2014年07月14日

ぽこティ、廻らない寿司に行く〜

昨日は〜

午後から余目イン

お友達も遊びに来てくれたよ〜

妹分も来たよ〜

3人で遊ぶかと思いきや…



それぞれ…

やっと同じもので遊ぶようになったよ(笑)



子供ってそんなもんさ〜

でも、子供達で遊ばせてあげれて良かった〜

夕方みんな帰っちゃったので〜

晩ご飯食べに行こう

ぽこティ初

廻らないよ〜

お寿司だよ〜



納豆巻き

ぽこティ用に小さくカットしてくれました

海老の天ぷら〜



ごっきげんです



大人は刺身で一杯

突然、ぽこティ、

ポスター見て

ママみたいだね〜

息子よ、いい事言うではないか





母は嬉しいぞ、似てないけど(笑)

あんまり喜んでる母を見て、

いたずらっ子ぽこティ発揮か

パパみたいだね〜



息子よ、

これは完全に間違ってるぞ

間違いは正さないと(笑)



最後は、

焼酎という名のお冷を堪能しました〜

楽しい晩ご飯でした〜

またお金貯めて行こうね










同じカテゴリー(ぽこティ)の記事画像
来年も宜しくお願いします☆
Xmasプレゼントとサンタさん
Xmasパーティしたよ
酒田で夜遊び③
酒田で夜遊び②
酒田で夜遊び
同じカテゴリー(ぽこティ)の記事
 来年も宜しくお願いします☆ (2014-12-31 09:39)
 Xmasプレゼントとサンタさん (2014-12-15 10:08)
 Xmasパーティしたよ (2014-12-14 15:48)
 酒田で夜遊び③ (2014-12-06 15:47)
 酒田で夜遊び② (2014-12-05 16:33)
 酒田で夜遊び (2014-12-04 10:56)


Posted by ぽこ at 07:07│Comments(6)ぽこティ
この記事へのコメント
いっぱい食べてご満悦だの(^^♪

3Dツマブキ君がいましたね~(^^♪

廻らない寿司いいな~♪
Posted by かこちゃん at 2014年07月14日 09:04
子供は正直だから似てるんだよ、きっと❗️
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2014年07月14日 09:22
パ、パパみたいだ!!!
Posted by イダローイダロー at 2014年07月22日 06:36
かこちゃんさま、

廻らないお寿司、良かったよ〜
近くにかっぱあればそっちに行くんだけど〜f^_^;
Posted by ぽこ at 2014年07月26日 12:15
仏壇屋のおばちゃんさま、

そ…そういう事にしておいて旦那を喜ばせておきましょう♪
Posted by ぽこ at 2014年07月26日 12:16
イダローさま、

パ…パパに
に……似てるよ…ね…

(笑)
Posted by ぽこ at 2014年07月26日 12:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。