2014年12月06日

酒田で夜遊び③

雑貨屋さんでめいっぱい遊んだ後は〜

ここまで来たから

ラーメン食べて帰らねば

ってことで

オープン前に入れてもらい

晩ご飯

体調悪くてラーメン受けつけなかったぽこ氏

最近調子良くなってきたしぃ〜

ってことで

辛味噌だぜぃ

ギガはてるサンに止められ(笑)

大辛にしたはず



おかげで、風邪も治ったっけ〜

ぽこティは〜

なると大好き〜

いっぱいサービスしてもらっちゃいました



最初からなるとにかぶりつきます(笑)



食べた後も

はしゃいで遊ぶぽこティでした〜

また遊びに行きたいね

てるサン、お騒がせいたしました

















同じカテゴリー(ぽこティ)の記事画像
来年も宜しくお願いします☆
Xmasプレゼントとサンタさん
Xmasパーティしたよ
酒田で夜遊び②
酒田で夜遊び
お料理しちゃうぞ
同じカテゴリー(ぽこティ)の記事
 来年も宜しくお願いします☆ (2014-12-31 09:39)
 Xmasプレゼントとサンタさん (2014-12-15 10:08)
 Xmasパーティしたよ (2014-12-14 15:48)
 酒田で夜遊び② (2014-12-05 16:33)
 酒田で夜遊び (2014-12-04 10:56)
 お料理しちゃうぞ (2014-11-30 11:42)


Posted by ぽこ at 15:47│Comments(2)ぽこティ
この記事へのコメント
すっごい楽しかったよ〜*\(^o^)/*
ぜひぜひ、また来てね〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by てる at 2014年12月07日 16:07
てるさま、

ぽこもめっちゃ楽しかったです♪
またずうずうしく遊びにいっちゃいますね♪
Posted by ぽこ at 2014年12月08日 14:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。