2014年01月13日

豪華な休日

昨日は〜1日お休みディ

午前中は〜

ダンプでソリ遊びに、家の中でアンパンマンごっこに〜

いとこから貰った戦隊もの



ぽこティよりも、ひろじぃのほうが夢中

早めのお昼を済ませて〜

むりくりお昼寝

2時から〜

しゅっぱーつの前に(笑)

ひろじぃのお邪魔虫たち



膨らませませーん(笑)

いざっ
代スキー場へ

まずは〜



ねぇねぇ滑ってきたーーー

ぽこティも〜



みこばばとソリだーーー

双子ちゃんも(甥っ子)ーーー



めいいっぱい遊んだ後は〜

お風呂

ぽこティは、よく来てるから

皆に得意げにこっちこっちと呼んでました

さすがホーム(笑)

そのまま夕食へ〜

先日お邪魔した、初よしさん再び



ここで、甥っ子のサプライズ誕生会



ぽこティも一緒にロウソク消して〜と言ったけど、

こないだやったから〜みたいな感じで遠慮してました

拍手でお祝い



今回はご馳走も全部違うのを出してくれて〜

鱈子ごはん



大満足の夕食&休日でした







同じカテゴリー(ぽこティ)の記事画像
来年も宜しくお願いします☆
Xmasプレゼントとサンタさん
Xmasパーティしたよ
酒田で夜遊び③
酒田で夜遊び②
酒田で夜遊び
同じカテゴリー(ぽこティ)の記事
 来年も宜しくお願いします☆ (2014-12-31 09:39)
 Xmasプレゼントとサンタさん (2014-12-15 10:08)
 Xmasパーティしたよ (2014-12-14 15:48)
 酒田で夜遊び③ (2014-12-06 15:47)
 酒田で夜遊び② (2014-12-05 16:33)
 酒田で夜遊び (2014-12-04 10:56)


Posted by ぽこ at 10:52│Comments(0)ぽこティ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。