2013年12月30日

忘年会

今日は〜

旦那のお友達

uc〜君の永久Uターンお祝い忘年会

嫁のぽこも遠慮なく参戦(笑)



会場のここ

お客さんいっぱいでした〜

月末で遅くなったぽこ氏

焦って会場入りするも

旦那の姿なし

実は家でぽこの帰りを飲まずに待ってたらしい(笑)

遅れて参戦めたぼ氏(笑)



つもる話をしてる最中

変な光景発見



男同士手を繋いでるよ

まぁ勝手にどうぞ的な〜



二軒目

かえんさんにてー

また事件ありーの(笑)

楽しい忘年会でした

また飲もうuc氏

飲み足りないぽこでした(笑)










タグ :忘年会


Posted by ぽこ at 23:44│Comments(4)
この記事へのコメント
母ちゃん、行ってみでなやの〜(⌒▽⌒)男同士(>人<;)俺は無理(⌒▽⌒)笑笑
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2013年12月31日 08:04
昨日は、年の瀬の忙しい中、遅くまで時間を作って頂いて
ホントに有り難うございました!

一緒にお酒を飲めて、すっげぇ楽しかったです

ってか、【かぁちゃん】ほんと込んでましたね
お酒も料理も美味しかったので
俺は、皆が揃った頃には酔っ払っちゃって
グデングデンでしたw(*≧ε≦*)

是非是非、またみんなで遊びましょ~o(*⌒―⌒*)o

飲み足りないwやぱりそうでしたかwww

それでは、良い御年をお迎え下さい~(*´∇`)ノシ
Posted by UC.I at 2013年12月31日 20:29
身欠きにしんさま、

かぁちゃん、オススメですよ〜♪
今度来てくださ〜い
Posted by ぽこ at 2014年01月02日 14:30
ucさま、

楽しかったね〜♪

またゆっくりやりましょう〜
あっあたしも誘っての(笑)
Posted by ぽこ at 2014年01月02日 14:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。