2013年12月23日

クリスマスぱーちぃ第一弾


昨日は〜

実家でクリスマスぱーちぃ

まず温泉に行って〜

福引き



ハズレました

毎年恒例の〜

お寿司



ローストビーフ



ビールを取りに行ったら

見つけちゃった

ケーキ



アンパンマンだから大興奮

ぐっちゃぐちゃにされそうで心配でしたよ(笑)



バイキンマンを探すぽこティ



あったーーー

大はしゃぎでした〜



ケーキもむしゃむしゃ

スプーンもって手で食べるという



お口の周りでろでろー

興奮しすぎて夜泣きでした















Posted by ぽこ at 09:23│Comments(4)
この記事へのコメント
アンパンマンのケーキ、いいなあ
うちも夕べは興奮しすぎてε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
夜中何度も起きました( ノД`)…
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2013年12月23日 11:49
んだんだ(⌒▽⌒)スプーン持ってるくせに手づかみだなやの(⌒▽⌒)同じ同じ(⌒▽⌒)い〜クリスマスだの(⌒▽⌒)
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2013年12月24日 07:54
酒やの嫁さま、

だよね〜
興奮しちゃうと…母は大変よね(笑)
アンパンマン喜んだよ〜
Posted by ぽこ at 2013年12月24日 14:49
身欠きにしんさま、

やっぱり〜⁉︎
ぽこティは保育園行ってないから出来ないのかと思ってた〜(笑)
楽しいクリスマスでした〜
Posted by ぽこ at 2013年12月24日 14:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。