2013年12月22日

クリスマス準備

ぽこティはまだ分からないよね〜

クリスマス

でも、買っちゃった



仕事柄、いろんなとこのお付き合いがあり…

あちこちからケーキやら寿司やら〜

プレゼントの決め手は〜



このアンパンマンのコップとお皿が付いてくるから

当日の朝、

ママが居ないベッドで起きたらこれがある

少しは泣かずに済むかな〜

寝起きにママが居ない寂しさを紛らわしてくれますように〜













Posted by ぽこ at 15:41│Comments(2)
この記事へのコメント
うちは、じいじが数日悩んだらしいんだけど(笑)
我慢できなくて買ってきたよ
アンパンマン!(≧∇≦)

でも、チョコとか飴とか
まだ食べさせて無い物が幅とってて
それ抜いたらスカスカで補充したよ

お皿とコップついているやつがよかったぜい٩(๑`^´๑)۶
Posted by はあと♪ at 2013年12月22日 16:17
はあとさま、

じいじ、ばぁばも大変ね(笑)
お皿とコップ〜
それが目当てで中身見てない〜(笑)
Posted by ぽこ at 2013年12月24日 14:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。