2013年12月20日

忘年会☆二号店

昨日は花組の忘年会でした〜

近所の二号店さーん



皆さんのご協力のもと乾杯写メ

以前にも増してオシャレ〜なご馳走になった気がするのは私だけ



お刺身のマリネっぽい〜



大人気だし巻きたまご〜



トッピングされてたイクラちゃんを〜

丁寧に分配するま◯こさん

とっても帽子が似合うま◯こさん



続いてのお料理〜



焼き鳥〜



グラタン〜



キムチ鍋に〜



揚げ物たち

遅れて登場の先生

きゃーー素敵〜



今日もキマッテマス

最後はデザート



すごい、めずらしく全料理写メってる

〆は花組のみなさーん



楽しい夜をありがとうございました〜

帰ってから

パパさんに焼酎作ってもらうも

疲れて飲まずに爆睡したぽこでした(笑)
















Posted by ぽこ at 09:30│Comments(2)
この記事へのコメント
わかる〜

家で最後に飲みたいのよ

毎回、無駄になってますが…
Posted by グルメ部長 at 2013年12月20日 10:01
グルメ部長さま、

だよねだよね~
何かもの足りないというか…

でも無駄…よーく分かります(笑)
Posted by ぽこ at 2013年12月22日 11:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。