2013年12月16日

昨日は朝から〜

みっちり

忙しDAY

ぽこティには行かないで〜

と泣かれ

朝イチのリハーサル

画像とる暇なく(笑)

ダンスダンス〜

本番は、てるさん見に来てくれた〜

どこにいるか分からなかった〜(笑)

ぽこティも最初、ママを認識できず

後ずさり…

そんなに怖いメークしたかしら(笑)

花組メンバー



会場ではしゃぐぽこティ



一応踊ってるみたい






かーらーのー

イオンでお遊びタイム

かーらーのー

早い晩ご飯



前から、ぽんぽこぽーんに行こうねって旦那に話してたのに

ばぁばに龍鳳と言われ、

旦那が行ったことないぽんぽこぽーんは

あっさり却下なりました

親子の絆は強いぜ〜(笑)









今日から2週間ぶっ続けのお仕事

だるだるです〜

ガンバラナイト










Posted by ぽこ at 05:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。