2013年12月12日

医者と買い物とご飯

一昨日は〜

診察日

何と言われるか〜

先生(だいぶ良くなってますね〜吸入やめてよし様子見て〜)

やったぁ〜

帰りに〜

みこババ乗せてお買い物〜




カゴを自分で持たないとダメだって

最近ダメ〜病、連発のぽこティ

今まではお菓子もみんなに分けてたのに〜

ダメ〜って独り占め

も少ししたら落ち着くかな






そして〜

晩御飯は〜

みこババ作りたくない病(笑)



すーしー



ぽこティも騒がす、むしゃむしゃ食べてくれました〜



つられて食べるぽこ、健康診断なのにぃ〜

まっ食べてしまったものは仕方ない(笑)

そして、昨日は〜

買い物に行ったら



お買い得品発見

じゅうじゅう決定(笑)



サイコロステーキを想像してたけど



まっ気分だけ〜(⌒-⌒; )
















Posted by ぽこ at 05:29│Comments(2)
この記事へのコメント
ぽこてぃ君いがったの~~
うちは鼻水垂らしていない事が少ない年中軽いかぜっぴき娘だよ
もう、医者にもひどくならなければ連れていかなくなったし(苦笑)

うちのひめこも今 「ひめこのぉ~ダメ~~」とか「やだ!」が多いです
そんだ時期だあんがの~~
Posted by はあと♪はあと♪ at 2013年12月12日 12:48
はあとさま、

ぽこティの場合、前からぜこぜこしやすいね〜と言われててドキドキしてたんです泣

ひめこちゃんと遊んだらお互いだめーーーって言い続けるね(笑)
Posted by ぽこ at 2013年12月13日 15:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。