2013年04月23日

送別会☆

職場の上司の送別会

実行委員に任命されたぽこは

一ヶ月前から準備

本日めでたく無事開催されました



メインテーブルの花も

もちろん職場の手作り





ぽこは飲まず食わずで司会のアシスタントを頑張りました



お料理

食べてないけど

上司も喜んでくれて

頑張った甲斐あり

二次会での飲み物

チャイナブルー



甘くて

やっぱ焼酎がいいと思ったぽこでした(笑)

ぽこティは、みこババといい子で寝てました

ぽこティに感謝です

飲みに行かせてくれてありがとう









Posted by ぽこ at 23:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。