2013年02月11日

贅沢ランチ☆

連休なのに〜

何処にも行かないのはさみしい

ってことで急遽

行ってきました

ホントは昨日の予定だったんだけど、

積み立てメンバーが用事あったから

今日になったんだよ



日帰りプランで温泉

龍の湯さんに〜



冬鍋プラン☆お部屋借りて四千円ちょい

鍋は鱈汁だったよ〜



デザートとコーヒーついた〜



お部屋は宴会場を区切って使用でした



広くて〜

ぽこティ走り回った〜



せっかく積み立てしてるんだから、泊まればよかったねって‥

ぽこティ、夜、寝れるかな‥




あっ、今日は顔だし(笑)サービスだ








Posted by ぽこ at 17:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。