2013年02月03日

とられた(笑)☆おもちゃ


ランチの後、

ぽこティと遊んでもらいたくて〜

ぽこ家に来てもらいました

ぽこティのおもちゃ

バランスボールなんだけど、

大人が興味しんしん

乗ったぞ〜



おやっ

‥‥‥

こけたぞー



かなりハマったご様子(笑)

買ったかな



サプライズのケーキも大成功



ケーキ屋さん、写真持ってったら

すぐレディオだって分かったよ

有名ぢゃ〜ん





Posted by ぽこ at 21:07│Comments(4)
この記事へのコメント
バランスボールが苦しそう。笑
Posted by かズ at 2013年02月04日 00:25
きゃははーーヾ(*´∀`*)ノ
かズさんてばっ(笑)

空気少しすくなかったんだよねーぽこちゃん。
決して重みでつぶれてるわけじゃ…な•ないよねーー(^^;;


ぽこちゃん今日はありがとー
ヾ(*´∀`*)ノ
サプライズ嬉しかった〜♥

本人の目の前でたべちゃおーかしらん(笑)

大事に冷蔵庫に保管中♥



ポコティの指が…(笑)
私のこと笑ってるのかぁー(⌒-⌒; )
Posted by はるる at 2013年02月04日 00:52
かズさん、

きゃーお姉たまは必死だったんだよ〜
(笑)
楽しんでました(^-^)
Posted by ぽこ at 2013年02月06日 12:58
はるるサン、

そーだよそーだよ〜
空気足りなかったんだよ〜♪

チョコ‥食べたら報告してね
どうやって食べたのか(笑)

ホントだ〜ぽこティ指差して笑ってる〜(^ω^)
Posted by ぽこ at 2013年02月06日 13:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。