2012年12月20日

ラーメン☆ランチ

お弁当持ってきたのに〜

ラーメン食べに来ちゃいました

Sモール内にあるPATIOさん

一日限定20食の辛味噌肉蓋麺



しかも、作っておいてと予約してから〜

イケ麺チェック



辛い〜

ごちそうさまでした








Posted by ぽこ at 13:00│Comments(6)
この記事へのコメント
おおっ、こりゃ辛そうだっ!
そんでもって旨そうだっ(^。^)
Sモールでラーメンっていうと、つい「よこはま」方面に目が向きがちですが
PATIOさんも要チェックですねっ(^_-)-☆
Posted by はらほろはらほろ at 2012年12月20日 13:26
予約もアリですか・・・?
Posted by 頑固おやじ頑固おやじ at 2012年12月20日 14:52
限定!魅力的~

肉蓋…魅力的~

イケ麺チェック、たいへんよくできました。

来年早々、狙って見ます。
Posted by グルメ部長 at 2012年12月20日 18:03
おら(x_x)食べ損ねだけ~!

横浜軒えっぺな時は~そっちさ行くなんけど(^^;)
いつか食ってやる~~!(^^)!
Posted by 青ちゃん at 2012年12月20日 23:17
辛そう(*゚ロ゚)

汗だく&鼻たれ…

大丈夫だけぇー??( ´艸`)
Posted by きなこ at 2012年12月22日 20:00
はらほろサン、

そうなんです、いつもハマケンに行ってたんですけど~
辛い!うまい!!
ぜひお試しを~


頑固おやじサン、

予約できましたよ~
何時まで行くので作っておいてください!って言いました(笑)


グルメ部長サン、

魅力が満載ですよ~
先生のイケ麺チェック楽しみにしてます~


青ちゃんサン、

あら~食べ損ねたの~
次回リベンジだの!!


きなこサン、

ほかの人たちは、辛くて汗かいてたけど~
ぽこは全く平気だっけよ~
Posted by ぽこ at 2012年12月23日 12:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。