2012年11月19日

ちらっ☆


最近のぽこティは〜

つたい歩きが激しいんです

壁でも何でも渡り歩く〜

そして〜

チラッと覗く



ぽこのちっちゃい時の写真にも

こんな感じのあったな〜

やっぱ親子なんだな〜



あっ

おやつボックスのありかを見つけた模様

見てます見てます











Posted by ぽこ at 21:41│Comments(5)
この記事へのコメント
ぽこティ歩いてる〜ヾ(*´∀`*)ノ

わかるわかる
自分の小さい頃と
おんなじような写真なぜかあるよね♥

風邪ひかないよーにねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by はるる at 2012年11月19日 21:59
ぽこティ!
なにを見た!!(@_@)

(^O^)

もう少しで1歳がぁ
早いのー(^O^)
Posted by かこちゃん at 2012年11月19日 22:10
めんごのー(^O^)さんぶさげあったこな着せらっでー(*>ω<)


おやつの場所変えねばねぐなんなんねー。
Posted by 酒田娘 at 2012年11月19日 22:24
つかまり立ちの時期は、ふらふら歩くので
見ているだけで笑顔になりますね。
Posted by ごろごろごろごろ at 2012年11月20日 08:06
そうそう、昨日までさわるだけで開けなかった扉なんかも
いつの間にかあけてるから目離しなんねよの

この前なんか洗面所の下の扉開けちゃって・・・
花瓶とか剣山なんか入ってたから焦ったよ(>_<)
Posted by はあと♪ at 2012年11月20日 08:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。