2012年11月14日

誕生会☆


開いてもらったよ〜

感謝感謝です

美味しいご馳走と〜



楽しい会話〜




ぽこティは、寒いからお留守番



最近、いしぇこぎなんです

素敵な一日でした



ホントにありがとう












Posted by ぽこ at 22:16│Comments(6)
この記事へのコメント
お誕生日おめでとー!

ママとして初めての誕生日だねー
ぽこティと楽しい一年になりますよーに
あっ、旦那さまも♡(^。^;)
Posted by はあと♪ at 2012年11月14日 22:34
ぽこちゃん誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
たまにはママもリフレッシュ♪
楽しそうな写真・・・素敵な一日になりましたね。
ぽこティちゃん
お留守番偉かったね (*˘︶˘*).。.:*♡
Posted by チロルチロル at 2012年11月14日 23:35
ぽこちゃーん~
お誕生日おめでとう~(#^-^#)♪
ママになって、初めてのバースデー♪♪♪
盛大にお祝いしてもらって、良かったね~(*^^)v

これからも、ぽこちゃん子育て奮闘気記~
楽しみにしてるね~(^^♪
Posted by てる at 2012年11月15日 15:40
誕生日~おめでとう( ´艸`)

ちゃんと、

ぽこティ~お留守番、
上手に出来たじゃんー(^з^)-☆
Posted by きなこ at 2012年11月15日 21:05
お誕生日おめでとうぽこちゃんにとって、Happyな一年になりますように

わーぃ
キレイどころが揃ったね〜(*´∇`)キラキラ
Posted by ゆき at 2012年11月15日 23:15
遅くなりましたが、

お誕生日おめでとう~!
かわいいママで、ぽこティも幸せだの~(^^)

いしぇこぎ??・・
Posted by える☆ at 2012年11月16日 19:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。