2012年09月24日

初☆歯みがき


上の歯が四本になりました〜♪

そろそろ本格的に歯みがきしなきゃっ

で…



嫌がられた(´Д`)












Posted by ぽこ at 22:17│Comments(5)
この記事へのコメント
うちにもそれあるよー
口に入る物なら何でもOKなひめこたから
おしゃぶりの代わりだけどさ

でもうちはまだ下二本、それもまだ伸び切ってないんでね?って感じ

まあうちはカツオパパも9ヵ月まで歯が生える兆しもなくて心配した奴だからの(^。^;)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2012年09月24日 22:35
四本なたがぁ(*^^*)

おらんち!みんなして誕生日過ぎてがら生えださげ羨ましいけ~(^^;)
ガーゼで拭くだけでもいいらしよ~♪
Posted by 青ちゃん at 2012年09月24日 22:38
可愛いね~(o^・^o)

頑張れ~ハミガキ♪♪
Posted by チロルチロル at 2012年09月25日 00:06
4本生えたんですか。
早いですね~。
うちは、来月から離乳食を与える予定です。
Posted by 松山のジョニー at 2012年09月25日 06:28
めっちゃ嫌がってますね
日に日に顔立ちが変わってますね
Posted by グルメ部長 at 2012年09月25日 07:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。