2012年07月31日

急募です☆


スイカだよ〜♪

今日のは〜

産地偽造の疑いあり(笑)

ウソウソ〜

段ボールだけ宮崎になってる〜

ホントの産地は〜

酒田市十里塚です

このスイカ作ったお父さん、

ちょい悪オヤジの風貌なんだけど

すんごくいい人〜

ぽこの仲良しです〜♪

中が黄色いスイカだよ〜

めっちゃ甘かったよ〜

一個400円でお願いしますm(__)m

大きさ比較で長茄子もってみた〜(笑)













Posted by ぽこ at 09:25│Comments(4)
この記事へのコメント
あ〜
欲しい〜
でも、今回はとりにいけないので、断念します
Posted by 酒やの嫁 at 2012年07月31日 11:05
ぽこちゃん(^^)/

会社何時までいるっけ?
お嬢の予防接種の後にいけそなんだぁ(^^)v
Posted by 青ちゃん at 2012年07月31日 12:50
酒やの嫁さん、

あちゃ~残念
ぽこも届けられないし~

青ちゃんさん、

今日は6時すぎるかも~
待ってるね♪
Posted by ぽこ at 2012年07月31日 13:08
ぽこちゃん(^^)/

4時前後には行ける~(^^)v
Posted by 青ちゃん at 2012年07月31日 14:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。