2012年07月24日

急募です☆おつとめ品


スイカ〜スイカ〜

スイカだよ〜♪

小玉スイカの

ラビットちゃん☆

ちょいと日にちが経っちゃって〜

黄色くなってきた〜

まだ食べれるよ!

ハズレに当たったらごめんちゃい

一個〜

100円でお願いしますm(__)m









Posted by ぽこ at 09:22│Comments(6)
この記事へのコメント
はいっはーーーーいっ( ´ ▽ ` )ノ
何個でも引き受けます(笑)

昼休みいってもいーかなーヾ(*´∀`*)ノ
Posted by はるる at 2012年07月24日 10:26
はじめまして^^

いつもぽこティちゃんの写真を拝見してる、隠れぽこティちゃんファンです^^

夏はスイカを毎日食べたいワタシ、ほしいです!
しかし、ぽこさんとお会いしたことがないので・・・

いっつもおいしそうな野菜や果物並んでますが、どちらのお店なのでしょうか?

ヒミツじゃなかったら教えてください^^
Posted by ぐうたらDaysぐうたらDays at 2012年07月24日 11:12
くーだーさーいなっ!!(^^)!

二個大丈夫?(^。^;)

取引はいつもの場所で…(笑)
Posted by かこちゃん at 2012年07月24日 12:34
はるるサン、

ありがとう♪

毎度ど~も(^〇^)
Posted by ぽこ at 2012年07月24日 12:48
ぐうたらDaysさん、

ありがとうございます~♪
ぽこは、鶴岡の青果市場にいます~

引き取り場所は、余目のとある床屋&パーマ屋で行っております!

今日は、用事があって余目に滞在してませんが~
Posted by ぽこ at 2012年07月24日 12:54
かこちゃんサン、

ありがとう♪

毎度ど~も(^O^)
いつものあの場所で~♪
Posted by ぽこ at 2012年07月24日 13:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。