2012年07月10日

急募です☆


おはようございます~♪

急募のお時間です

今回も~小玉すいかokoru

急募です☆

品種は~

icon06王妃icon06

姫~kao8今日はのり遅れちゃだめよ~

正直にお伝えしますkao9

多少キズあり子ちゃんなんですicon15

急募です☆

でも~

糖度は 11度 

まあまあってとこです~kao4

急募です☆

実がしまってて~包丁入れるとパンっていうよ~

取り扱い注意だよ~f01

美味しいよ~icon14

一玉 500円でお願いしますkao1

限定6個で~す





Posted by ぽこ at 09:57│Comments(3)
この記事へのコメント
はいはーーーーーーーい
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お願いしまーす(笑)

個数少ないので一個で我慢します
あまったら(笑)
ニコお願いします♪(´ε` )
Posted by はるる at 2012年07月10日 10:01
え〜
まだ大丈夫?
大丈夫だったら一個おねがいしたいなぁ
Posted by 酒やの嫁 at 2012年07月10日 10:33
はるるサン、

ありがとう♪
はるるサン二個ゲットおめでとう~

取りにきてくれてありがとねん☆


酒屋の嫁サン、

ありがとう♪
一個大丈夫だよ~
ベビちゃんも甘いの喜ぶね~
Posted by ぽこ at 2012年07月10日 12:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。