2012年07月05日

6ヶ月☆


早いもので〜

今日で半年☆

1年なんてあっという間だね…きっと

今日は〜

同じ日に同じ産院で出産した余目人が

チャーム美容室に来てくれたよ〜

自分の子と比較しておっきいと言われた〜

離乳食もおかゆしか食べてないんだって!

ぽこティ…食べ過ぎ??

重くて寝返りできない??

あちゃ〜

だって早く食べさせないと怒られるくらい

食べるの好きみたいなんだもん

い〜んだ〜♪

(笑)

ぽこは〜膝がいたい(;_・)

カルシウム吸いとられてるかな…

皇潤の出番か(爆)












Posted by ぽこ at 22:09│Comments(12)
この記事へのコメント
満六か月おめでとうございま~す(^O^)/
つぶらな瞳がメンコイっすねっ(●^o^●)
一年なんてアッ、という間・・・
育児を満喫してくださいねっ(^_-)-☆
Posted by はらほろはらほろ at 2012年07月05日 22:20
あや~もうそげなるがぁ(*^^*)

食べるな好きな子でいがったの~(^_-)
親孝行♪なぽこティー♡

ほんといめんご~♪早くジャニーズ入りそぜ~(^ー^)
Posted by 青ちゃん at 2012年07月05日 22:30
そうそう
20年もあっという間だっけ~~(笑)

膝~~~
気をつけての
転んだわけじゃないよね誰かみたいに~~~(~_~;)
Posted by はるる at 2012年07月05日 23:14
昨日は、ありがとう(*^^*)

食べるのいいよ~o(^-^)o

うちは逆に子供の栄養、母が
吸い取ってます(笑)(^。^;)

ほんと、アイドルだの(*^^*)

膝~つらいの~(>_<)
アタシは髪の毛にきて
育毛剤にお世話になってるぅ(^。^;)
Posted by かこちゃん at 2012年07月06日 07:31
ぽこてぃ半年おめでとう♪
本当にあっという間…
もっとああしたら良かった…なんて思うことも…
とりあえず、最近は写真撮らなくなっちゃって…反省(^^;)

うちも次女さま3ヶ月くらいから、食事してると食べ物に興味津々でした♪
今は他のことに興味津々でなかなか集中して食べてくれないけど( ̄▽ ̄;)
長女もすくすく育ちすぎな子で、毎年洋服買い換えてました( ̄▽ ̄;)
今は私より食べます(^^;)(;^^)

何より元気が一番♪
これからも元気にすくすくおおきくな~れ☆
Posted by たまやん at 2012年07月06日 08:04
六か月おめでとう~
なんだが、顔つきもおとなっぽくなってきたような。
どんどんイケメンになっていくのね。
楽しみだの~
Posted by 酒屋の嫁 at 2012年07月06日 11:35
はらほろサン、

ありがとうございます♪
はいっ!育児楽しみながら~頑張ります~(^-^)v
Posted by ぽこ at 2012年07月07日 10:29
青ちゃんサン、

ありがとうございます♪
うん、食べるのに関してはホントすごい!
手がかからない孝行息子だよ~(^-^)v
Posted by ぽこ at 2012年07月07日 10:32
はるるサン、

うんうん、きっと早いね~(*≧∀≦*)

いたね~派手に転んだひと~
( ̄ー ̄)
Posted by ぽこ at 2012年07月07日 10:35
かこちゃんサン、

こちらこそ~ありがとね♪
ぽこも~太ってきて困ってる(;_;)
Posted by ぽこ at 2012年07月07日 10:38
たまやんサン、

ありがとうございます♪
うん、元気がイチバン☆
お陰さまで~まだ一度も熱も出してない~
ありがたや~
Posted by ぽこ at 2012年07月07日 10:41
酒屋の嫁サン、

ありがとうございます♪
たまに一歳なった??って言われるほど(笑)
顔つきが大人だよね~
Posted by ぽこ at 2012年07月07日 10:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。