2012年06月30日

もうすでに☆


呑兵衛の血が騒いでるもよう…

(´∇`)

(笑)

最近は何でも口に運ぶはこぶ〜

こないだもはるちゃんの指狙ってたもんね〜♪














Posted by ぽこ at 21:26│Comments(5)
この記事へのコメント
きっと これ うめっけ~と
思っている事でしょう。
Posted by わっしー at 2012年06月30日 21:36
今日はありがとー
甘々のぽこもろこしだっけ~

やっぱりのんべいでしょ(笑)

うちのひめこも何でも口だよ
本読んであげてもベロベロ
口で聞いてる(/_;)
Posted by はあと♪ at 2012年06月30日 21:41
おーヽ(^o^)丿

今から~飲兵衛~♪

期待大!だのー(^з^)-☆
Posted by きなこ at 2012年06月30日 21:44
今度
はるちゃんの指
お酒にひたしておくねーーー(笑)

だーーってぽこちゃんの子だもん
飲兵衛さ~~~(-^〇^-)
Posted by はるる at 2012年06月30日 22:56
いつの間にか成長してる!この間まで赤ちゃんだったなさー!

これがらいろいろいたずらしたりすんなんがものー。
Posted by 酒田娘 at 2012年06月30日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。