2012年06月28日

発送☆メロンにさくらんぼ


先日〜

職場に一本の電話が〜

「ここなら安心かと思って…」って

ご注文いただきました☆

ホームページ見てくれたみたい〜

忙しくて修正もかけてないホームページ…

大変恐縮〜(笑)

ご注文は〜

メロン二個とさくらんぼ500gのセット

なんだかとっても感じのいい方で〜

超大サービスでお安くしちゃいました
(*≧∀≦*)

直接お話しちゃうと〜ついつい安くしちゃうんですっ

えへっ

喜んでもらえるといいな〜♪









あっ予告です☆

明日、ぽこもろ急募あるよ~♪


Posted by ぽこ at 21:47│Comments(6)
この記事へのコメント
きゃふんきゃふん
ぽこもろーくださーい(笑)
Posted by はるる at 2012年06月28日 23:10
か~う~(^^)/

って近所の店さ入ったもんだぁ(^^)v

ぽこもろ~か~う~o(^o^)o

さくらんぼ~発送も~(^^)v
Posted by 青ちゃん at 2012年06月28日 23:31
米沢の香坂です。
この度は突然の問い合わせにもかかわらず、ご親切な対応う頂き心が温まりとっても感謝です。(誕生日だったので、いい日になりました:ありがとうございました)

昨日、届きました!!

あんなに立派な箱に入れていただき、豪華!あの値段!!
ありがとうございました。

さっそく、さくらんぼをいただきました。
中三の娘も、食べていいの?(さくらんぼなどは放射能を取り込みやすく、制限していたので)これは鶴岡のだから大丈夫!というと、
パクパク・おいし~~(^^♡
メロンも楽しみです。

ダダ茶豆やおすすめのメロンなどまたまた よろしくお願いしま~す
Posted by 香坂 公子 at 2012年06月30日 10:58
はるるサン、

毎度ありがとね~♪
Posted by ぽこ at 2012年06月30日 22:14
青ちゃんサン、

きゃ~ありがとの
とっておいてね~し(>_<)
次回の~かわいそう…
Posted by ぽこ at 2012年06月30日 22:17
香坂さん、

あら~早速覗いてくれたんですね♪ありがとうございました~

あっお誕生日おめでとうございます☆
またいつでも連絡くださいね~
Posted by ぽこ at 2012年06月30日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。