2012年06月26日

初物旬もの☆メロン


とうとうキターー

ぽこの大好きメロンちゃん♪

地物だよ〜♪

糖度ものってたよ〜

(職場で試食したよ〜)

これはアンデスメロンだけど

ぽこは赤肉の夕映えメロン(紅花メロン、鶴姫ともいう)がオススメだよ〜

急募出来る日は、まだまだ先だな〜〜
















Posted by ぽこ at 20:56│Comments(6)
この記事へのコメント
メロンより~とっぷが良い青ちゃん(^^)v

ぽこもろ急募見逃したし~(x_x)

スイカの急募~待ってよ~っと(^^)/
Posted by 青ちゃん at 2012年06月26日 21:06
青ちゃんサン、

いや~んメロンも可愛がってよ~(笑)

スイカ急募ね♪
まだ先だね~まだちっこいもん
Posted by ぽこ at 2012年06月26日 21:59
ツーフル急募楽しみにしてます

ぽこもろし魅力的ですが、畑にあるので…
Posted by グルメ部長 at 2012年06月27日 07:37
夏近し!だね~~

しかしぽこティ若干大きめカット食べられるんだね・・・
うちはようやくおかゆがご飯粒が見えてきたくらいで
あとはまだすりおろし状だったよ・・・
Posted by はあと♪ at 2012年06月27日 09:38
グルメ部長サン、

ツーフル~♪待っててください☆

畑にとうもろこし~(*^^*)
ぽこもろより、採れたてが一番ですよっ
Posted by ぽこ at 2012年06月28日 22:19
はあと♪サン、

そうなの…ぽこティは食に関しては、めっちゃ早いみたいで(笑)

おかゆも三日目あたりから、no裏ごしだったし(^-^;
Posted by ぽこ at 2012年06月28日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。