2012年06月22日

コミュニケーション☆


働いてると〜

ぽこティとのコミュニケーション取れないっ

だから夜は〜

ご飯食べたら二人で遊ぶよ〜♪

お腹をこちょこちょ〜

足をバタバタ〜

ほっぺをぶっちゅ〜(笑)

どれも満面の笑みで応えてくれます♪

でも、カメラを向けるとちょっぴり固まっちゃうんだよね

こないだは〜

夜に大泣き☆

気が狂ったように泣いちゃって〜

おっぱいあげても嫌がり〜

離乳食食べさせ過ぎて、お腹痛いのか??

ってオロオロして〜

泣き止まず、ぽこも狂いそうだったから、ぽこ姉にヘルプ!

水分不足だった(゜ロ゜;

ポカリあげたら、グビグビ〜

その後、パタッて寝たよ〜

ひとつ勉強になった1日でした(*^^*)














Posted by ぽこ at 21:06│Comments(5)
この記事へのコメント
ポーズとってまうながなぁ(*^^*)

将来有望だんねがぁ(^O^)
ジャニーズ入るがの♪

泣くが喋るたさげの(^^;)そのうちわがるよ!
何言ってるが(^^)v
Posted by 青ちゃん at 2012年06月22日 21:36
そう!なんで泣くかわかんないときあったよ~!
(懐かしい思い出だ~、息子も夜泣きしたした~)

やっぱりぽこティ、めんこいねーー!
Posted by える☆ at 2012年06月22日 21:46
ちょー、めんごがらo(^▽^)o

その内…
ぶちゅー拒否らいるがら、
今の内に、
いっぺせのー(*゚▽゚)ノ
Posted by きなこ at 2012年06月22日 22:18
ども、ゆんたくです

かわいいですねー!

赤ちゃんはホントに天使ですねー
Posted by ゆんたくゆんたく at 2012年06月22日 23:53
こんばんは♪
この間はどうも〜♡
ぽこティどんどんめっこぐなるの(*´∀`*)
抱っこして見つめられると
つい「お母さんだよ」って言ってしまう私を許して♡
Posted by あんみつ at 2012年06月23日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。