2012年03月23日

朝から☆


アイスに手が…

最近の朝は、

6時から授乳タイム〜

朝ごはん食べる暇はないから

おにぎり車の中で〜

今日は、コンビニ寄っちゃった〜

アイス買っちゃった〜















Posted by ぽこ at 07:03│Comments(4)
この記事へのコメント
あははっ
朝のアイスおいしいよね♥
私もムショーに食べたくなる(笑)

授乳してからの出勤も忙しーね
さすがに授乳はメタボ君にたのめないしねー
(笑)

ちゃんと食べないと倒れるよー
ランチで栄養つけねばね(`_´)ゞ
Posted by はるる at 2012年03月23日 07:18
おはよー♪
朝は忙しいもんの!
私もこのアイス好きだ~。
ホントちゃんと食べないとダメよ!
ランチランチ♪
Posted by あんみつ at 2012年03月23日 07:56
はるるサン、

朝からアイス食べると、某パンダさんから怒られるんだけどの(笑)

美味しかった~

朝はおにぎり~職場で果物ゲットしてるよ~
Posted by ぽこ at 2012年03月25日 21:21
あんみつサン、

うんこのアイス美味しいよの~♪

ランチは義母のお弁当~
栄養&愛情たっぷりだよ~
Posted by ぽこ at 2012年03月25日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。