2011年11月26日

おやすみ前の〜☆


本を買ってみた〜♪

分厚いんだけど、

毎日一話読めるタイプみたい…

今日は

星の銀貨だって〜☆

長〜く使えそうな本ですヽ(*´▽)ノ♪

もいっこは〜

ぽこティの名前…

のんびりしてるから、ぽこが決めちゃうもん!!









Posted by ぽこ at 22:20│Comments(12)
この記事へのコメント
うちも花ちゃんが今のぽこちゃんの月齢位で決めた名前だよ♡

生まれるまでワタシ達には非公開だったけど
パパとママは生まれる前から名前で呼びかけられるからいいよね(*´∇`*)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年11月26日 22:28
名前って悩むよの(>_<)

俺が決めるか?
てダァが言ってる(笑)

いい本みつけたね(^^)

気になる〜(>_<)
Posted by かこちゃん at 2011年11月26日 22:32
うちも
二人とも私が決めたよ

楽しみだな
名前〜(^ー゜)

私もお腹にいたときから
読み聞かせしてたよ〜
九九もささやいてた(笑)
Posted by はるる at 2011年11月26日 22:55
いや~~・・。
私は・・・食うのみ・・(笑)だったな~・・。
栄養たっぷりあげたつもりが・・
ぜーんぶ、私に栄養ついたし・・。
名前、たのしみ~~。
私も自分でつけたー・・あ、一応旦那の意見聞いて、即、却下(笑)
Posted by ミント at 2011年11月27日 00:33
お腹さ読み聞かせいがものヽ(^^)

はるるさんの九九にわらたよ(≧∀≦)教育ママンだの〜!

名前〜提案はぜ〜んぶおら
待ってらんねけ(^^)v
わがるぞ〜!!
Posted by 青ちゃん at 2011年11月27日 06:57
うちは妊娠6か月の時に検診で性別がわかった日の夜に
名前辞典(たまごくらぶの付録・・・)を
あ行から読んで決めたよ♪
ゆっきの名前出た瞬間、ぜんぜん興味示さなかった相方が、
『その名前♪』って(^-^)

読み聞かせは、いいよお♪
Posted by ゆっきのまま at 2011年11月27日 07:26
はあとサン、

そっか~♪
んぢゃ決めちゃお☆
はあと孫姫ちゃんも可愛い名前だったもんねヽ(*´▽)ノ♪
Posted by ぽこ at 2011年11月27日 18:17
かこちゃんサン、

おぉヽ(*´▽)ノ♪

ダァさん決めたら教えて~♪
参考になるか決まるか…(笑)
Posted by ぽこ at 2011年11月27日 18:18
はるるサン、

やっぱ名前は~ぽこが付けよう♪
むふふっ

九九読みきかせてたの~??
さすが(//∇//)
Posted by ぽこ at 2011年11月28日 19:58
ミントさん、

きゃはは(/▽\)♪
ぽこも気を付けないと!
最近、食べるから~(-o-;)

一応聞いたのね?
即、却下ね(笑)
Posted by ぽこ at 2011年11月28日 20:00
青ちゃんサン、

はるるサンの教育は面白いっけよ~♪
ちと、ぽこもやってみたい気も(笑)

お腹にいるときから名前呼びたいもんね(//∇//)
今までは、ぽこティって呼んでた~♪
Posted by ぽこ at 2011年11月28日 20:03
ゆっきのままサン、

お~♪
名前決めたの早いねヽ(*´▽)ノ♪

名字が平凡だから、名前むづかしいよ…

読み聞かせ頑張る~♪
Posted by ぽこ at 2011年11月28日 20:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。