2011年11月20日

はりきり朝ごはん☆


昨夜から〜

お客様いらっしゃっております〜

休みの朝でも普通に起きちゃうf(^^;

はりきって作ったよ〜♪

野菜炒めはケチャッピで!

リンゴはうさちゃん!

チビッ子たち…

喜んでくれるかな??
















Posted by ぽこ at 07:24│Comments(16)
この記事へのコメント
人の喜んでくいる顔を思って作るごっつぉは、見てる方も笑顔ななります

ぽこちゃんを見習って、私も張り切って作るよ〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年11月20日 07:45
朝から〜頑張ってるね

ちびっ子じゃなくても、
ウサギの〜きなこも〜喜ぶちゃ
Posted by きなこ at 2011年11月20日 07:45
ぽこちゃんおはよー
朝から豪華だね!
うちは
納豆のみだよ(`ー´ゞ-☆
ウサギ
懐かしい♪

けど

私はやったことないかも…( ・◇・)? ヤバッ
Posted by ゆき at 2011年11月20日 07:55
嫁ちゃんガンバってるね!

うん!これはアタシにも嬉しい朝ご飯だよ(*・∀・*)v
Posted by はあと♪ at 2011年11月20日 07:57
お〜
例のお客様ね(^ー゜)

やっぱり
したいことができると
イキイキするよね

うんチビっこたち
喜びそうな朝ごはんだね
Posted by はるる at 2011年11月20日 08:12
うんうん、きれいに盛りつけ、美味しそうだ~♪

喜ぶよ~、チビッコちゃんたち~(^^)
Posted by える☆ at 2011年11月20日 10:26
昨日はメールありがどの~。
やった~、うさりんご・・
あれ?私の分は~~?
Posted by ミント at 2011年11月20日 10:39
喜んでくれる顔想像しながら作るのって楽しいよの~。
おいしそうな朝ごはん喜んだけろ~♪
Posted by あんみつ at 2011年11月20日 13:52
仏壇屋のおばちゃんサン、

張り切る事は良いことですよね(笑)
たとえ自己満足でも楽しければオッケーヽ(*´▽)ノ♪
Posted by ぽこ at 2011年11月20日 22:00
きなこサン、

休みだったし~♪誰も起きてこないうちだったから…遊んぢゃったf(^^;

まだ喜ぶ年齢ぢゃなかったみたい(笑)
Posted by ぽこ at 2011年11月20日 22:03
ゆきサン、

単なる自己満足(笑)
うさぎリンゴ…ちっちゃいとき、嬉しかったんだよね♪
Posted by ぽこ at 2011年11月20日 22:06
嫁は、ご飯作るのが仕事だからね(笑)

はあとサンは喜んでくれる~(≧∇≦)
嬉しい( 〃▽〃)
Posted by ぽこ at 2011年11月20日 22:08
はるるサン、

うんうん、
チビッ子達には、まだ早かったかも…

まぁ自己満足ヽ(*´▽)ノ♪
お料理出来るだけで嬉しいのさ~♪
Posted by ぽこ at 2011年11月20日 22:11
えるサン、

まだ喜ぶ年齢ではないみたいだっけ(笑)
自己満足ヽ(*´▽)ノ♪
Posted by ぽこ at 2011年11月21日 08:18
ミントさん、

あはっ
うさリンゴ…
ミントさん家さいがねっけ??

一人旅させたんけど~♪

拒否…??

うそっごめん…(/▽\)♪
Posted by ぽこ at 2011年11月21日 08:20
うん、作ってる時はめっちゃ楽しかった~♪

喜び…
まだ分かんない年頃だったよ!

いいのさ~♪自己満足ヽ(*´▽)ノ♪
Posted by ぽこ at 2011年11月21日 08:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。