2011年08月27日

お祝いディナー☆


なぜお祝いかって…

ぽこ叔母が、癌の疑いで検査したけど

何でも無かった祝いだよ♪

膵臓に影あり!!

ビックリだったけど、ホント何でも無くて良かったね〜



ディナーはかっぱさん

相変わらずのハマチっす

デザートは定番のチーズケーキだよ

ミカッチとも遭遇し、元気いただきました〜♪












Posted by ぽこ at 20:14│Comments(14)
この記事へのコメント
いがったの〜ヽ(^^)

ドキドキだったろに(>_<)

えっぺ食べれよ〜(*≧m≦*)

鶴岡さ出来だば行きたいって言わねぐなったよ
Posted by 青ちゃん at 2011年08月27日 20:35
よかったの〜
ぽこちゃん
ごっつぉ続きでうらやましいんだけど…

ワタシは苦手なネタが多いから、お子ちゃまみたいのばっかり食べるよ〜(笑)
Posted by まめたん at 2011年08月27日 20:54
青ちゃんサン、

うんいがった
ぽこティの面倒も見てもらわねまねし…(笑)

かっぱ…鶴岡の方がネタがいいと思うよ〜
Posted by ぽこ at 2011年08月27日 21:27
まめたんサン、

うん、良かったよ〜

え〜まめちゃんの方が飲み続きで羨ましいけど〜(笑)
Posted by ぽこ at 2011年08月27日 21:29
ほんとに、ほっとするよのー・・。
まあ、いっぱい食べて~
って・・ぽこちゃん、食べっぱなしのようなー・・(笑)
フタリブン、フタリブン・・・呪文だ~~。
Posted by ミント at 2011年08月27日 21:33
なっ!なんと!!
そんなおめでたいときに立ち会えるなんて~
おばさんよかった☆よかった☆

ちょっことトークだったけど、ぽこちゃんも元気そうでなによりだよ。
また、「妊婦あるあるトーク」しよの(笑)

ぽこちゃんが、余目に帰ってくるまで彼を鍛えておくからね。
エヘヘ。ドSだよーーー。
Posted by ミカッチ at 2011年08月27日 21:34
ほんと、いがった

フタリブン食べなきゃ

きなこの妊婦の時の様に…20kg増量しちゃうかな
Posted by きなこ at 2011年08月27日 21:38
ミントさん、

うんほっとした〜
あれっやっぱ食べすぎ〜
え〜
Posted by ぽこ at 2011年08月28日 06:10
ミカッチさん、

偶然おしゃべりでぎで良かったよ〜
あるあるトークしよしよ〜
寂しがってる彼を頼んだぜい
Posted by ぽこ at 2011年08月28日 06:13
きなこサン、

うん、いがった

え〜きなこサン20キロ増量したなんで今細いな
凄い〜〜
ぽこは産後ダイエットは無理っぽいから増量キャンペーンはやめます(笑)
Posted by ぽこ at 2011年08月28日 06:15
良かった〜
原因がわかれば安心ですね
二人とは言わず、いっぱい食べて下さい
Posted by グルメ部長 at 2011年08月28日 08:13
この間は、どうもでした(^o^)
アイス取りに行ったときしか話せねけのぉ(^。^;)
今度は、いっぺしゃべよのぉ(*^_^*)
Posted by プーさんプーさん at 2011年08月28日 10:06
きっとぽこちゃんの祈りが神様に伝わったんだょ♪良かったね
うちらの神様は『キティーちゃん』だもんね(笑)さすがキティーちゃん♪
Posted by 桜っ子 at 2011年08月28日 10:18
よかったの!ほっとしたの!

いっぺ食べて、お祝いだの~(^^)
Posted by える☆ at 2011年08月28日 10:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。