2011年08月18日

昨日のぽこティ☆


母子ともに順調♪

体重管理ばっちし

低血圧で貧血なし

感染症なし

ぽこティは少し大きめかな?17週に相当するみたい(笑)

ぽこティに会ったら少し元気が出たよ〜

また来月会おう!















Posted by ぽこ at 07:48│Comments(8)
この記事へのコメント
わ〜いぽこティー

ワタシも元気出る〜〜

体重管理バッチリなあたりがすごいの〜
Posted by まめたん at 2011年08月18日 07:54
検診行くと元気に育っている様子見れて、嬉しくなるね

ぽこティで、私も元気もらいましたよ
Posted by ゆきんこ at 2011年08月18日 08:36
優秀なプレママだね♪

実は私もちょい事件があり落ち気味でした・・・

ぽこティに私も元気貰ったよ~~ありがと~~(*^^)v
Posted by はあと♪ at 2011年08月18日 08:44
すごいすご~い\(^o^)/

なつかし~(●^o^●)

元気をありがとう\(^o^)/
Posted by かこちゃん at 2011年08月18日 08:57
順調だのーいがったよー。
早く会いたいよー・・あ、まだまだよー。
体重管理・・?ふふ。。これからさ!めざせ、20㎏!
Posted by ミント at 2011年08月18日 09:50
わーい!ぽこティちゃんだー❤
順調でいがったの~♪
体重管理バッチリなんてすごいわ~!
私なんか赤ちゃんお腹にいないのに…
体重管理デキナイ(@_@;)
Posted by あんみつ at 2011年08月18日 10:10
順調でなによりです^^

写真みると顔がほころびます♪
たのしみだなぁ^^
Posted by たかぴん at 2011年08月18日 11:55
わ~い
まだぽこちゃんのおなかさわってない
こんど
さわらせでの~

順調でよかったね!
(b^ー°)
Posted by はるる at 2011年08月18日 13:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。