2011年07月26日

ビアホール☆


今日は職場のビアホール

飲みませんけど!

食べますけど!





あっ後輩は、この日の為に昨日の夕方

機嫌直してきました(笑)













Posted by ぽこ at 18:17│Comments(18)
この記事へのコメント
あはは~(^○^)
そんな後輩なら
かわいいね
Posted by はるる at 2011年07月26日 18:36
ビアホールp(^^)q
いいですね〜〜♪
どちらのビアホールですか??


わたし、今年まだ、どこも予約入れてないんですよ〜〜

ほろけてるうちに、夏が終わってしまいそぅ┗(゚ε゚;)┓
Posted by satomi at 2011年07月26日 19:22
暫く禁酒ですが、食べる方で頑張って下さい
可愛いい後輩じゃないですか
楽しんで下さい
Posted by グルメ部長 at 2011年07月26日 19:23
あら~~美味しそう~♪

いっぱい食べて~
元気もりもりになってね~(^▽^)/

後輩ちゃんと、円満になって良かったね~(^-^)v
Posted by てる at 2011年07月26日 19:43
ほら〜♪

ちゃんと、わかってくれた

いがった

いっぺ、食べで栄養つけてっ
Posted by きなこ at 2011年07月26日 19:59
いいね~

夫婦別々にお楽しみだねっ

ちょっとコケちゃうけど
憎めないカワイイ後輩だね

いっぱい食べだが~(*^o^*)
Posted by ザクロ at 2011年07月26日 21:20
その日のためにね(−_−;)

まぁ〜むつけて参加されるよりはましか(笑)
Posted by アルム at 2011年07月26日 22:02
はるるサン、

そうなの
まっしょうがないって思ってしまう
Posted by ぽこ at 2011年07月27日 06:52
satomiさん、

今回はワシントンさんでした〜
ん〜でも…
予約するなら別のとこがいいかも
Posted by ぽこ at 2011年07月27日 06:54
グルメ部長さん、

はい、食べる専門で頑張りますっ
後輩…憎めないヤツです
Posted by ぽこ at 2011年07月27日 06:55
てるサン、

昨日は食べ過ぎちゃいました〜
Posted by ぽこ at 2011年07月27日 06:56
きなこサン、

えへへ〜
夕方…静かに教えたら、納得してくれたよ〜

良かったありがとうね〜
Posted by ぽこ at 2011年07月27日 06:57
ぽこちゃんおはよ〜

昨日は余目ナイツを楽しませてもらったよ〜
最高だの〜

後輩ちゃん
そんな態度をとってもみんなとワイワイが楽しいってわかってるってことだよね
良かったの
Posted by まめたん at 2011年07月27日 06:58
ザクロさん、

食べ過ぎだ〜
いつも早く機嫌直してくれればいいんだけどの〜
Posted by ぽこ at 2011年07月27日 06:59
アルムさん、

そうなの〜
行事がなければ…二、三日は…
まっ慣れっこですから〜
Posted by ぽこ at 2011年07月27日 07:00
まめたんサン、

余目満喫したようで良かった〜

後輩…だんだん大人になってきたかしら(笑)
Posted by ぽこ at 2011年07月27日 07:03
こ~んな ごっつぉ見たら誰でもニコニコなるよね~(o^-^o)
Posted by 婆薔薇 at 2011年07月27日 09:40
まあ、どこぞのむっつっけぱなしの後輩ちゃんよりまだ良しとして!

ワシントンだったのね・・・んでもお近くの某ホテルよりはよさげだよ!
アタシは、先日は某ホテル、今週末は三川のいろり火の里、来月はグランドエルサン・・・
ほほほほ~~^m^
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年07月27日 10:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。