2011年06月27日

お薬…☆


耐え切れず、

医者に行きました〜

てっきり漢方出されるかと思いきや!

普通のお薬…

だだ大丈夫かっ??

という訳で

寝ます。。

相変わらずブログさぼります

ソーリー











Posted by ぽこ at 18:46│Comments(11)
この記事へのコメント
お~ぽこちゃん・・・大丈夫だが~~?
風邪かー?咳かー?肋骨でも痛いがー?
まんず、ゆっくり休めよ~。babyちゃんのためにも・・
ブログ・・私なんか、さぼってばっかだわさ~。(笑)
Posted by ミント at 2011年06月27日 18:56
漢方じゃないのね~。
うーん、やっぱり不安だよの。
まずゆっくり横になって休んでの~。
無理は禁物だよ!!
Posted by あんみつ at 2011年06月27日 19:16
大丈夫だよ~
妊娠してなくても
おさぼりしてる人いるから~~(笑)

なんのだろ~


とにかく休んで~

安静にしてって
何度もいわれたのに

嫁的立場で
安静にできなかったから
重度の中毒症になったんだよ

とにかくゆっくり横になってね
Posted by はるる at 2011年06月27日 19:17
いっぺ寝れの〜\(^o^)/
そんで元気になってね〜
\(^o^)/
Posted by かこちゃん at 2011年06月27日 19:26
どこか、痛いの~?
ロキソニンは痛み止めだよね~

抗生剤は無いようだから気にしない人はいいけど、気にする人は
薬~!!!て言うだけで気になるかもの~

お大事にしての~
Posted by タツママ at 2011年06月27日 19:35
ぽこちゃん大丈夫かぁ〜

お医者さんが出してくれたなら大丈夫なんだろの
無理しないでの
Posted by まめたん at 2011年06月27日 19:40
マジコン、アシストメシ
魅力的なネーミングっす。

ロキソニン・・・効くけど大丈夫なの?
Posted by グルメ部長 at 2011年06月27日 20:26
きなこもロキソニンの痛み止めが気になった


ゆっくり、休んで下さい
Posted by きなこ at 2011年06月27日 23:22
いつもブログみてまーす。
妊娠中は普通漢方だと思うけど大丈夫か心配。
妊娠中に病院で普通に喘息の薬渡された知り合いは奇形児産んだから…
対したことないなら薬はなるべく飲まない方が良いと思う。
不安にさせたらゴメンなさいね。
Posted by ウフッ at 2011年06月28日 11:09
大丈夫だが~
薬は、飲まないにこしたことはないと思うけど、ちゃんと産婦人科で処方された薬だから、そんなに心配しすぎなくても大丈夫だと思うよ。
うちの実家ファミリーは、みんな頭痛もちで、妊婦のときも、産婦人科で処方された薬飲んでたし。
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2011年06月28日 14:44
ぽこちゃん大丈夫~~

無理しないでゆっくり休んでね
今が一番大事な時期だから無理は絶対ダメだよ。
Posted by 鱗海 at 2011年06月28日 19:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。