2011年05月29日

今日のお祝い☆


めたぼ弟が嫁もらいに行ったど〜

無事、承諾を得たとの事☆

これは祝わねば!!

シャンパンで乾杯〜

焼肉〜

〆は焼きそば〜

ハッピーはいいもんだ〜♪

めたぼ弟くん、おめでとう〜♪♪










めたぼ親戚のみなさま…

今回、ぽこが勝手に書いてしまいましたが
本人からの通達があるまでは、そっと暖かく見守っておくんなましm(__)m




Posted by ぽこ at 22:25│Comments(24)
この記事へのコメント
めたぼ家おめでた続き

おめでとー
Posted by はあと♪ at 2011年05月29日 22:32
おめでとぉ~

本当におめでた続きだねぇ~

いいな、いいなぁ~
Posted by COLURINCO at 2011年05月29日 23:11
初めまして〜(^^ゞ

おめでとうございます〜!
5月から んだ!にお邪魔してる青です(^^ゞ
弟くん!いがったの〜
ポコちゃんとメタさんf(^_^)やっとあたしの中で繋がりますたf(^_^)

お祝い続きでこちらもほんわかなりましたぁ(^o^)/
Posted by 青ちゃん at 2011年05月29日 23:11
きゃ~・・。
何だって~~?
お嫁さん、奪いに行ったって~(笑)
おめでとーさん。さっそく義妹できるのねー。ぽこちゃん。
めたぼパパ・・・ほくほくだあ~~。
Posted by ミント at 2011年05月29日 23:15
チョットチョット~
お祝い続き嬉しいね~~~~~(*^∇^*)

Happyの神がおりてきてるよ~~

めたぼ弟くん
おめでとう~~
Posted by はるる at 2011年05月29日 23:16
本当おめでた続きだね〜

ぽこちゃんに義妹か
楽しみだね

めたぼご両親も、さぞお喜びでしょう
Posted by ゆきんこ at 2011年05月29日 23:24
おめでとう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

さすが・めたぼ家
ニクにく肉・あぶらあげ(・・?

火の鳥からあげ
なんとかゲットしてみねば(^u^)
Posted by はぐれ雲はぐれ雲 at 2011年05月29日 23:25
やっほ~いV(^-^)V

おめでと~
めたぼ家ハッピー満載

第3段
ぽこちゃん頼むぜ
めたぽこJr.
Posted by ザクロ at 2011年05月30日 06:42
おめでとう でももらいに行くのは緊張するんだよ。
すごく俺も緊張したもん。 だめって言われたらどうしようとか
Posted by 鱗海鱗海 at 2011年05月30日 06:48
幸せ続きだね〜\(^o^)/
みんな笑顔だね\(^o^)/
Posted by かこちゃん at 2011年05月30日 07:27
幸せめたぽこちゃんみてて、弟くんにも火がついたかな(^v^)
いいよのお(^-^)♪
みんなの笑顔が浮かびます(^-^)
Posted by ゆっきのまま at 2011年05月30日 07:34
わー!
おめでとう!
嬉しいことが続いてるねー。
またにぎやかになって楽しそうだね。
Posted by あんみつ at 2011年05月30日 09:36
はあと♪サン、

ホント続いてハッピーだの
Posted by ぽこ at 2011年05月30日 18:27
COLURINCOサン、

ありがとう
自分の事のように嬉しいよ〜
Posted by ぽこ at 2011年05月30日 18:28
青ちゃんサン、

ありがとう
きゃは
繋がりましたか〜

これからも宜しくね
Posted by ぽこ at 2011年05月30日 18:30
ミントさん、

うんうん奪ってきたけ〜(笑)
義妹なんか嬉しいの
Posted by ぽこ at 2011年05月30日 18:31
はるるサン、

ね〜
神がいるうちに〜めたぼ家にようこそ〜だねっ
ご利益あるよ〜(笑)
Posted by ぽこ at 2011年05月30日 18:32
ゆきんこサン、

うんみんな喜んで昨日は飲みすぎました(笑)
Posted by ぽこ at 2011年05月30日 18:33
はぐれ雲サン、

ありがとう
でしょ〜めたぼ家は、あぶらあげも大好物なのであ〜る

から揚げ是非〜
Posted by ぽこ at 2011年05月30日 18:34
ザクロさん、

ハッピー過ぎるよの

めたぽこJr.
はい、頑張りましょっ
Posted by ぽこ at 2011年05月30日 18:35
鱗海さん、

ありがとう
ですよね…男の試練の道頑張ってきたけ〜
Posted by ぽこ at 2011年05月30日 18:36
かこちゃんサン、

続くよ〜どこまでも〜(笑)
Posted by ぽこ at 2011年05月30日 18:37
ゆっきのままサン、

そうかな〜
うふふ
昨日は嬉し過ぎて飲みすぎでしたよ(笑)
Posted by ぽこ at 2011年05月30日 18:38
あんみつサン、

ありがとう
続くよ続く〜

ホント嬉しいねっ
Posted by ぽこ at 2011年05月30日 18:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。