2011年02月25日

ディナーで…☆


和解しました〜

度々あったバトルも話し合いの結果、

何とか落ち着きましたよ…

それもこれもココスのディナーのおかげです(笑)












Posted by ぽこ at 20:22│Comments(14)
この記事へのコメント
ココスのディナー恐るべし!(>_<。)

何はともあれ
いがったいがった
Posted by はあと♪ at 2011年02月25日 20:28
いろんなバトルが歴史になんなんよの。
フフッ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年02月25日 20:54
あはは~
あんかけチャーハン食べるといいのね

めたぼ君降参?(笑)
Posted by はるる at 2011年02月25日 21:04
めたぼくん…未来の姿が見えましたね((≧艸≦*))
でもそれがのちのち、笑い話、いい思い出になるんだよね~(*´∇`*)

なにはともあれ良かった♪
Posted by ”たまやん” at 2011年02月25日 21:31
フゥ〜〜良かった〜(*^^*)
おせっかいおばさんも〜
一安心です〜

良かったね〜(^-^)v
Posted by てる at 2011年02月25日 21:38
まぁ…
いろいろありますよね!
それもきっといい思い出になりますよ(≧▽≦)

かこちゃんから「シール」を預かりましたので…
明日めたぼくんに渡しておくね♪
Posted by moca at 2011年02月25日 22:43
もうこれで一直線だね〜

ココス〜

くじけそうな時行こっ(メモ)
Posted by ゆき at 2011年02月25日 23:26
はあと♪サン、

えへ
ココス、なかなかやりますっ(笑)
Posted by ぽこ at 2011年02月27日 07:43
仏壇屋のお姉さん♪、

ですか〜
やっぱ積み重ねですよね
Posted by ぽこ at 2011年02月27日 07:44
はるるサン、

そう和解には、あんかけチャーハンよ(笑)

めたぼ氏…ぽこのわがままに応えてくれました
Posted by ぽこ at 2011年02月27日 07:46
”たまやん”サン、

うふふ
めたぼ氏は、優しいので
Posted by ぽこ at 2011年02月27日 07:46
てるサン、

アハハ〜
すみませんでした〜
Posted by ぽこ at 2011年02月27日 07:47
mocaサン、

このペースだと思い出たっくさんになりそうですね(笑)

シールありがとう
Posted by ぽこ at 2011年02月27日 07:49
ゆきサン、

ひゃはっ
そう、ブルーは卒業かも〜

メモ大事よ〜テストに出るよ〜(笑)
Posted by ぽこ at 2011年02月27日 07:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。