2011年02月22日

飲みますっ☆


昨日に引き続き(笑)

今日は、あのお姉たまと

飲み会ですぞ〜




マグロの酒盗だって〜

酒が進むクンです

お〜ほほほ










Posted by ぽこ at 19:36│Comments(14)
この記事へのコメント
お~
あのうつくしいお姉たまといっぱい飲んでね~
Posted by はるる at 2011年02月22日 19:43
いいねぇ~(*´∇`*)
生ビールグビッと飲みたいぞぉ~

楽しんでねっ
Posted by COLURINCO at 2011年02月22日 20:01
今日はいっぱい飲んで、食べてね~♪ ♪ ♪
(o ^ 0^)o いえぇぇい♪
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2011年02月22日 20:41
おっ!ぽこちゃん、また飲んでだのー。
って、今日はあの寒いところから
ご帰還したお姉さまですのー。
私もお会いしたいですわ~。
Posted by ミント at 2011年02月22日 21:08
ビール~❤
飲みたくなる~。
さっき飲んだばっかりだけど^m^
いっぺ飲んでいっぺ笑えのー♪
Posted by あんみつ at 2011年02月22日 21:28
ガンガン食って飲めぇ~o(^▽^)o


私は今週末にそのお店に行く予定でふ(=^▽^=)
Posted by 鶴ニイ at 2011年02月22日 22:25
平日飲みいいなぁ。

そういえばあのお姉たまと飲んだことないな。

普通の人?
Posted by かズ at 2011年02月23日 00:49
はるるサン、

はい、お姉たまのウコンとともに、いっぺ飲みますた
Posted by ぽこ at 2011年02月23日 06:32
COLURINCOさん、

生ビールは、何であんなに美味しいんだろうね
Posted by ぽこ at 2011年02月23日 06:33
サーちゃんサン、

わ〜
サーちゃんこないだは、ありがとう
Posted by ぽこ at 2011年02月23日 06:34
ミントさん、

そう、あのお姉たまよ〜
鶴岡遠征だねっ
Posted by ぽこ at 2011年02月23日 06:35
あんみつサン、

もしや…コメントの後、また飲んだ(笑)
いっぺ笑った〜
Posted by ぽこ at 2011年02月23日 06:36
鶴ニイさん、

あら〜週末いいですね
乱入しちゃうぞ(笑)
Posted by ぽこ at 2011年02月23日 06:37
かズさん、

そうなの、ぽこは今日休みだから…お姉たまから合わせてもらったの

是非、鶴岡遠征ご一緒にいかが
Posted by ぽこ at 2011年02月23日 06:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。