2011年01月19日

栄養補給?☆

巷では、インフルエンザ流行ってますが

ぽこは風邪で済んでるみたいです

でも、日曜に大事な用事が控えてる為

診察へ〜

小さい頃、風邪ひくとアイス買ってもらえたんですよね

今回も、ぽこ母におねだりしました(笑)



これ好きです

それより



薬おおいぞ














Posted by ぽこ at 18:08│Comments(13)
この記事へのコメント
ぽこちゃん、すごい数の薬だの
インフルエンザの私が言うのもなんだんでもお大事にの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年01月19日 18:41
そのアイスは好きですねー
基本的に最中やバニラが好きでー
栄養補給には手っ取り早いですー
自分の血圧の薬並にたくさんですねー
薬も何がどんなのに効くのやらー
Posted by ガルダ at 2011年01月19日 18:44
すごい薬の量だの~。
薬飲むだけで腹いっぺなんなでね~。
体調くずさねように気をつけようね❤
Posted by あんみつ at 2011年01月19日 19:00
風邪〜

毎日寒いし、お大事にしての〜
ワタシは医者に行くのは好きだけど、薬を飲むのが嫌い〜

ありがたいことに健康です
Posted by まめたん at 2011年01月19日 19:02
無理しねでのー。
大事にのー。
酒も呑まんねが~・・。
あ、アルコール消毒・・?
Posted by ミント at 2011年01月19日 19:18
いっつも、アルコール消毒しったさげ!大丈〜夫〜だ〜ろ〜(笑)
でも、風邪!インフルには、気をつけて〜〜
Posted by 磯師 at 2011年01月19日 19:46
あらら~~~
すごい量の薬だこと~(><)!
とにかく、インフルにかかってなくてよかったね~!!!
油断しないで、気を付けてね~(^^)!

お大事に~(*^。^*)
Posted by てる at 2011年01月19日 20:11
どれとどれを飲んだかわからなくなりそう(;´Д`)なぐらい多いですね。
風邪お大事にしてください。

私もこどもを医者に連れていくのにたまにモノで釣ってることあるかもー(*´艸)
Posted by アドアド at 2011年01月19日 20:24
私も小さい頃
お医者さんの前の本屋に必ず寄って
買ってもらった記憶が!
ぽこちゃんの話聞いてよみがえった(笑)

大事しての~
錠剤ばっかりで
飲むの大変だ~(泣)
Posted by はるる at 2011年01月19日 20:46
仏壇屋のお姉さん♪、

ありがとういつも薬の多い医者なんです知り合いだから何とも言えない(笑)


ガルダさん、

このアイス美味しいよね〜ぽこもモナカ好き
Posted by ぽこ at 2011年01月19日 22:04
あっガルダさん、血圧高いの気をつけて〜

あんみつサン、

錠剤苦手だから水の量もハンパないダイエットなっがな(笑)


まめたんサン、

医者好き〜面白い

薬は嫌だよの
Posted by ぽこ at 2011年01月19日 22:07
ミントさん、

ありがとう
アルコール消毒は大事だよ〜(笑)


磯師さん、

そうそう消毒だいじ〜
でも、今日はあんま美味しくねぐで飲まいねけ
Posted by ぽこ at 2011年01月19日 22:10
てるサン、

気合いで治そうとしてたけど、インフルエンザ怖くて〜医者に行きました


アドさん、

だよの〜もので釣る
ぽこはアイス食べたくて、こえ〜って言ってた悪い子です


はるるサン、

わぉ本屋さんで喜ぶ文学少女

錠剤飲めないもんね〜
ぽこも水いっぱい飲んだ
Posted by ぽこ at 2011年01月19日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。