2011年01月18日

ぐふふ☆


ぽこの好物

鶴岡木村屋さんのマロンちゃ〜ん

職場での頂き物〜

一人一個なのにぃ〜

ぽこにはみっつも

てか、お昼に一個食べたから…よっ…

あちこちからかき集めました(笑)

毎日の楽しみ〜

ぐふふふふっ













Posted by ぽこ at 15:40│Comments(10)
この記事へのコメント
1月28日まで賞味期限あるから小分けして食べれ~~

そんま沖縄のお土産も食べねまねぞ~~(^^)/
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年01月18日 16:49
♪マロン ポロロン 七色の味
きむらやの~お菓子 
って、CMだったの
ぽこちゃん知ってる?
子供の頃、七色の味ってどんな味だー
って考えてたかわいい子だったよー。
Posted by ミント at 2011年01月18日 16:49
なにこれ~?
マロンごろごろ入ってんのかな?
Posted by MAROO at 2011年01月18日 16:54
私もマロンだけ
大好き~

実家で法事やら葬式あると必ずマロン入ってる~

でも最近栗が小さくなったんだよね(ノ△T)
Posted by はるる at 2011年01月18日 17:20
美味しいよの~、マロンちゃん!

会社に行く楽しみできたの~~(^^)
Posted by える☆える☆ at 2011年01月18日 17:29
私もマロン大好き~❤
パイと栗がおいしいよの~。
Posted by あんみつ at 2011年01月18日 17:32
マロン食べっど、ボロボロど、こぼれんなやの

もーすぐ南国土産も届くんじゃないのぉ〜
消化しきれない時はお手伝いしますか
Posted by ななすけ at 2011年01月18日 17:42
南国みやげは『オリオンビール』だと思います。
Posted by デブえもんデブえもん at 2011年01月18日 18:18
パイの皮にお砂糖がついた感じのザクザク感と
中がホロッとして
んめよのぉー
\(^-^)/ いっぱいもらえて、いいなー
Posted by えびちゃん at 2011年01月19日 12:49
はあと♪サン、

今日また一個食べちった
お土産あるかな〜


ミントさん、

歌わがんね〜
純真なお子だったのね
Posted by ぽこ at 2011年01月19日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。