2011年01月11日

むふっ☆

11時11分に出来なかったから〜

つぎ狙いました

って、13時じゃ~~ん(泣)




今日のお昼は〜

どん兵衛 年明けうどん
むふっ☆
むふっ☆

去年も食べました

確か…おみくじは中吉だったよ〜

当たりましたね〜

今回も、中吉










Posted by ぽこ at 13:11│Comments(9)
この記事へのコメント
今日は1がえっぺならぶの〜。
次は1月23日4時56分が狙い目
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年01月11日 13:35
おみくじ付きなんてあるんだー。
年賀状におみくじシールがあって長男くんは大吉に絶好調でした。
私は悪そうな気がしていつもおみくじしないの。
Posted by アド at 2011年01月11日 13:37
ほんと!ぶっとい縁で結ばれちゃったし(*^_^*)

ぽこちゃんには開運どん兵衛だったね♪

あたしも食べたんだよ去年・・・なんだったっけな?(~_~;)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年01月11日 14:53
おめでたいカップどん兵衛だの~

中吉ならいいね!!(^^)
Posted by える☆える☆ at 2011年01月11日 15:37
今年はもっと良い事あります様に

因みにおみくじの種類は
大吉、吉、中吉、小吉、半吉、末吉、末小吉、平、凶、小凶、半凶、末凶、大凶まで、多い所ではある見たいです。

何事も中位が調度っす。
Posted by グルメ部長 at 2011年01月11日 16:21
わお~~
んじゃ、私にもいい出会いがあるよーに
食べっがのー。
イケメン、太麺~~。
Posted by ミント at 2011年01月11日 16:49
中吉良いの~。
私は過去におみくじで『凶』を引いたことがあるぞ~(=_=)
Posted by あんみつ at 2011年01月11日 18:00
あはは~13時か(笑)
じゃあ次は
平成23年2月3日2時3分23秒

にいさんっにいさんっ( ̄・・ ̄)

夜中だし(爆)
Posted by はるる at 2011年01月11日 18:43
仏壇屋のお姉さん、

おほっ
いいかも、それ〜

早起きならでは
頑張ってみます


アドさん、

この時期だけ出るみたい
大吉出ると嬉しいよね〜今日、実は開けるのドキドキしました(笑)


はあとサン、

ホント今振り返ると…

見事大当りだよの(笑)


えるサン、

中吉くらいがちょうどいいよの


グルメ部長さん、

半吉とかもあるんだ〜
はい、中吉が最高っす。


ミントさん、

あはは〜
すっごく美味しいから食べてみて〜


あんみつサン、


まっ大凶よりは…(笑)


はるるサン、

やっちまいました
13時ぢゃ〜んガーンだっけ(笑)

にいさんにいさんもいいね起きてるかっ
Posted by ぽこ at 2011年01月11日 19:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。