2010年12月26日

ハッピー☆



Birthday☆

職場の友人、今日が誕生日♪

今日は普通に仕事で

朝からみかんの選果〜

寒いよ〜

落書きしたりしなきゃ、やってられない!



HAPPY BIRTHDAYならぬ〜

HAPPY NEW YEAR(笑)

緑のみかんって〜



たまに、こんな人居ます。。

箱にへばりついてるよ!!

気付かず触った時の悲しさったら…










Posted by ぽこ at 10:31│Comments(10)
この記事へのコメント
アンパンマンの書き方φ(..)メモメモ


ぎゃーー
そ・そのみどりさん

こ・こわいんですけど~
Posted by はるる at 2010年12月26日 10:44
こんなところに『うぐいす餅が・・・』
なんて間違いが起きないことを祈ります。
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年12月26日 10:48
お仕事、ご苦労さん~

たまにいるね、へんてこみかん・・笑
しかしすごい緑・・・
Posted by える☆ at 2010年12月26日 10:52
はるるサン、

アンパンマンは後輩が書いたよ〜やっぱりうまし

緑さんは…感触が…
Posted by ぽこ at 2010年12月26日 11:12
デブえもんサン、

ホントだぁ〜
『うぐいす餅』間違いそう
会長、おひとついかが(笑)
Posted by ぽこ at 2010年12月26日 11:14
える☆サン、

長く旅してくるから…どうしても居ますよね〜
たまにモヂャモヂャ毛が生えてるよ
Posted by ぽこ at 2010年12月26日 11:17
お仕事お疲れ様です。
寒くて大変だの~。
緑のみかん…たまーに箱の奥底にあったりするよの~。
間違って触ったときって悲しくなるよの(=_=)
アンパンマン上手~❤
Posted by あんみつ at 2010年12月26日 11:30
あんみつサン、

あんみつサンも当たりひいたこと有り〜
触っちゃうとショックだよの
Posted by ぽこ at 2010年12月26日 17:22
あら~~さすがの絵心・・。
みかん・・
前、ダンボールの半分位、あお~くなって、
胞子が舞った舞った・・。
地獄だったよ~
Posted by ミント at 2010年12月26日 20:26
あ〜〜( ̄▽ ̄;)入ってるよの〜

すぐ、取んねばってなるよのぉ〜
Posted by えびちゃん at 2010年12月27日 12:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。