2010年12月20日

初テンテン☆


最近、暇になりつつある職場…

ならば有休を使おう!!

ってな訳で、

お昼で早退しました〜

んで、

行ったことのない

余目 テンテンさん☆

ど〜んと焼き海苔たっぷり!

麺が見えませぬ〜

ぽこは絶対に食べ切れないから、普通盛りにして!って頼んだのに…

誰だかさんは…

大盛り!!

頼んでるし(・o・)

帰りは、気持ち悪くて

おじいちゃんめたぼになってました(笑)












Posted by ぽこ at 14:28│Comments(11)
この記事へのコメント
すご〜い
海苔の中から コンニチハしてるのは!? 焼きそば

海苔好きだから 嬉しくなっちゃうかもっ
Posted by 藤丸 at 2010年12月20日 14:46
まだテンテン行ったことな〜い

庄内のB級グルメを作るぞみたいなことでニュースに出てたっけ

すごい量なのかな〜
何か汁ものないと飲み込めないかな〜(考えすぎ)
Posted by まめたん at 2010年12月20日 16:28
以前知り合いからお土産で貰ったな
冷めてたからか、あっためてもゴムみたいでダメだっけ
出来たて食べに行かねばの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年12月20日 17:06
私の自宅の近所まで来てたんですね。
ホント超近くです。どうでしたか?
モクモクだったでしょう?

仏壇屋のおばちゃんへ・・・
焼きたて食べてもゴムみたいですよ。
ここの焼きそばの特徴はモクモクで
食べた瞬間むせるんです。
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年12月20日 17:15
あら~~、小食~
私はぺろっといっちゃうよ~。
余ったら、参上すっぞ!
Posted by ミント at 2010年12月20日 17:36
テンテン まだ行ったことないよー!

昨日はめたぼくんちにミントさんと一緒にてくてく歩いていきました。
きっとぽこちゃんもいるなぁ~と思って☆
残念~
飛んで飛んで・・してたのねー。

また遊びに行くねー♪
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2010年12月20日 17:48
すごい量の海苔だの~♪
歯にくっつきそうだー^m^
私も行ったことなーい!
食べっでー!
Posted by あんみつ at 2010年12月20日 18:16
好きなのでたまに行きます♪
普通盛で満足^^
中盛でかなり腹いっぺ^^;
大盛は腹破裂!!
Posted by SEIKISEIKI at 2010年12月20日 18:21
モクモク系は無理かも~
上のほうだけ食べっかな
Posted by はるる at 2010年12月20日 20:51
藤丸さん、

そう焼きそば〜
海苔好きならたまらんね


まめたんサン、

量かなりあるかも〜
うんうん、水が手放せなかった


仏壇屋のお姉さん、

あはは〜出来立ても…
まず食べてみて〜


デブえもんサン、

近所らしいっすね
モクモクだっけ


ミントさん、

是非、参上ねがいま〜す
ミントさん、細いのに〜どこに入るの


ゆきサン、

せっかく飛んでくれたのにね〜ざんね〜〜ん

また来てね


あんみつサン、

海苔ハンパなしよ〜
今度いこ〜


SEIKIさん、

ほ〜好きですか
ホント小盛にすれば良かったと後悔だっけ


はるるサン、

うん、目玉焼きが隠れてて〜卵のとろみで食べれるかと思いきや
すぐモクモクなるよ〜(笑)
Posted by ぽこ at 2010年12月21日 12:28
年末年始は、食とアルコールへの欲がかきたてられ、自分の精神力の強さが問われます(笑)

体重はプラス2kg以内でおさめたいと思います!!!
Posted by イダローイダロー at 2010年12月21日 17:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。