2010年11月21日

美術館デート☆


たまには素敵なデートも〜

色んな方達が行ったここへ☆

清さん、素晴らしいです♪

芸術家の息子も夢中になってました〜

帰り際、

銀杏の落ち葉を空中キャッチ☆

いいことありそう〜











Posted by ぽこ at 15:17│Comments(8)
この記事へのコメント
い~ない~な、美術館デート!

芸術の秋だもんね~

いちょうの葉をキャッチ!いいことあるぞ~
Posted by える☆ at 2010年11月21日 16:27
二人で寄り添う影がいいの~。
まるで、花火見てるみたいだぞ~ぃ。
Posted by ミント at 2010年11月21日 16:52
清さんいーでしょ!!
めちゃくちゃピュアで(^_^)
美術館の外の景色もサイコーだよの。

気をつけて帰ってキテネ〜☆
Posted by ゆき at 2010年11月21日 17:44
美術館デート大好き~
って私は誰と?(笑)
清さんいっけろ~
美術館周りもいいよね~
Posted by はるる at 2010年11月21日 19:52
える☆サン、

めたぽこには似合わない知的なデート
なかなかでした

空中キャッチ…出来なくて、結構ねばりました(笑)
はたから見たら、バカップル
Posted by ぽこ at 2010年11月25日 17:39
ミントさん、

影に気づいてくれた〜
そこがメインだったのよぽこ的には(笑)
Posted by ぽこ at 2010年11月25日 17:41
ゆきサン、

清さんいーっけ
美術館の外の素敵な景色でバカやったけどね
Posted by ぽこ at 2010年11月25日 17:42
はるるサン、

美術館デート初めてしたの〜
いっけ〜

はるるサンは誰とあの先生(笑)
Posted by ぽこ at 2010年11月25日 17:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。