2010年09月30日

おかげさまで☆


美味しい芋煮ができました〜♪

ありがとうございました
m(__)m

社長は…

美味しいとは言ってくれませんでした。。

悔しいので、

どうですか?と聞きました(笑)

お〜、と一言…



おかわり!



なぁ〜んだ、美味しかったんぢゃん♪
(´〜`;)




明日は、カレーうどんにします〜






Posted by ぽこ at 13:00│Comments(10)
この記事へのコメント
良かったよかった!
今度本場の味を食べに行ってみたいねぇ~
・・・ビール付きで(^O^)/
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年09月30日 13:16
美味しそ〜
これの急募あればな〜
カレーうどんの分残りそうです?
Posted by ななすけ at 2010年09月30日 14:13
おめでとう

美味しくって何より

次の日の芋煮も味がしみて美味しいんですよね
カレーうどんもいいアイディア
Posted by まめたん at 2010年09月30日 15:27
今度ごちそうしての。
(*´艸`)
Posted by 酒田娘 at 2010年09月30日 17:53
社長さん、シャイなんだのー。
「おいしい」って言えないのね。
Posted by ミント at 2010年09月30日 18:24
ん~~~ん~♪♪♪

内陸の芋煮、久しぶりです~~!!!

とっても美味しそう~~食べたい・・・(;ⅴ;)!
Posted by てる at 2010年09月30日 18:59
間違いなく内陸風に出来てます。
こりゃ、んまそう!

もちろんビールでしょう。(*^_^*)
Posted by meister at 2010年09月30日 19:44
ぽこちゃんやったねおめでとう~
(*^∇^*)

明日休みだから作ってみる
Posted by はるる at 2010年09月30日 19:51
はあとサン、

お〜是非行きましょう
はもちろん〜あっ、運転手雇わなきゃ


ななすけサン、

わぉこんなもの急募しても売れませ〜ん

いよいよカレーうどん


まめたんサン、

ありがとう
うどんは、仏壇屋のお姉さんの提案なの〜


酒田娘さん、

うん作る〜
いつ来るの〜早く〜(笑)


ミントさん、

シャイなんだか何なんだか…
言葉知らないみたい
Posted by ぽこ at 2010年10月01日 10:00
てるサン、

新庄だと内陸風なのかな〜
うどん、初めて食べて〜はまりそう(笑)


大ちゃんサン、

ホント〜内陸風と豪語しても大丈夫

…仕事中ぢゃなきゃ間違いなく(笑)


はるるサン、

ありがとう大成功でした

はるる風は、どうだったかな
Posted by ぽこ at 2010年10月02日 10:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。