2010年09月28日

ディナー☆


今日は、ぽこ〜ンを沢山の方にお買い上げいただき、

感謝で〜す♪

急募のおかげで、出逢い☆増えてます〜

大ちゃんサン、ななすけサン、

はじめましてでした〜♪



酒田に配達…終わったので

ディナー…

何処に行く?

わかんないので、ぶら〜っとしようとしたら

すぐ発見!

ラッキーです(笑)

ぽこはヘルシーに和風シーフードパスタ

隣の人はオムカレー&ハンバーグ

もちろん、ぽこの半分は…

あの方のお腹の中〜(笑)

痩せれないはずです…





ごちそうさまでした〜












Posted by ぽこ at 20:23│Comments(11)
この記事へのコメント
そこから5分くらい田舎の方に行くと我が家です〜
ぽこさんに会いたかった

ロビンでは、お隣さんのようにがっつり&こってりなのをオーダーしてしまうワタシです
Posted by まめたん at 2010年09月28日 20:49
そこから、5分くらい市内に行くと
我が家です~。(車でね)
ぽこちゃん、さっきは、ありがどー。
めたぼさんもありがどー。
Posted by ミント at 2010年09月28日 21:22
今日はどーもくん( ´艸`)
さっそく食べたよ〜
おいしかった♪
ありがとうねぇ(*´∇`*)

ロビンでディナーあて、うらやましい〜!
久しぶりにおいしいパスタ食べたい♪ヽ(´▽`)/♪
Posted by ミカッチ at 2010年09月28日 21:44
先程はどもです。
ディナー楽しそうでおいしそうです。
私は普段は質素な食生活なので
基本毎日、納豆ごはんです。
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年09月28日 21:44
家に帰って直ぐ、初めて生ぽこ~ん食べました。
んみゃい!ありがとうございました。m(__)m
明日は何して食べようかな。(^^♪

次回はゆっくりとお話しましょうね。
Posted by meistermeister at 2010年09月28日 22:12
先ほどはどうもでした。
早速チンしていただきました。
甘くておいしかったよ~❤
ロビン近くじゃん♪
おいしそうだね~。今度食べに行こうっと!!
Posted by あんみつ at 2010年09月28日 22:12
さっきはどうもでしたm(__)m
ほんとに生で食べても美味しかったね。
めたぼ君がだれかの真似して「僕悪くないも〜ん」って言わないことを祈ります。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年09月28日 22:47
我が家は・・・そこから10分弱?市内に入った場所にありますwww

最近、ロビンも行ってないな~~(-_-;
美味しそう☆いいな~!
Posted by moca at 2010年09月28日 22:49
車で西に30秒はるるんちです(笑)

残念逆襲したかったわ
Posted by はるる at 2010年09月28日 22:56
そこ、どこかしらないはあと♪です(クスン!)

忙しくて乗り遅れました・・・残念!!
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年09月29日 00:21
ぽこ〜ンご馳走さまでした果物みでだの〜と娘とシャリシャリいわせながら頂きました
昨日は、初めてましてだったけど、ぽこちゃんぽこちゃんと馴れ馴れしくてもっけでした
ブログでおふたりを拝見してたため、つい…(゜o゜)\(-_-)
おかげで暗闇でもふたつのシルエットで、迷わずと分かりましたが
あの後、真っ直ぐ走ってロビンだったのかな
ワタシもドリアに惹かれてたまにランチしに行ってます。
Posted by ななすけ at 2010年09月29日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。