2010年09月24日

秋のオススメ☆

カサカサ乾燥の季節…

そんな時は、エステに行こう〜♪

てなわけで、床やサンへ…

ぽこ的には、昔の床やサンの香りが好き!!

でも、最近は香りがするお店って少ない気がします。。





さて、エステの前に〜

顔剃り☆


自分では出来ない、耳の後ろや首筋まで…

丁寧に剃ってくれます〜

ん〜、眉毛もりりしく!!

続いて〜

オイルマッサージ☆


顔の緊張がほぐれていきます〜

普通のエステさんだと、すべるように〜てのが多いですが、

ここは、さすが男のエステ!

血行良くなって、リフトアップした感じです〜


しゅぱしゅぱって毛穴のお掃除までしてくれます♪

最後に〜

仕上げはパック☆



何種類かあるみたいですよ〜(追加料金あり)

待ち時間に、耳のお掃除もしてくれます〜

あ〜〜極楽極楽。。

目覚める頃には、

もう、ぷるぷるのお肌に大変身☆

こちらのセットで

お値段なんと!


○調髪+エステで4000円
○顔そり+エステ3000円
○エステのみで1000円


女性も気軽に入れるお店です〜

皆さんも是非お試しあれ〜♪


お店はここ♪

ヘアーステージwin
0800-800-4566











Posted by ぽこ at 15:17│Comments(14)
この記事へのコメント
ちょっと、ちょっと、ぽこちゃ~ん。
一人で至福の愛受けてんじゃ~ん。
よしよし、うっと、きれーなれよ。
十分、ぽこちゃん、めんごんどものー。
Posted by ミント at 2010年09月24日 16:25
あ~!!!
いいなぁ~いいなぁ~~!(^^)!

ぽこちゃん~すっごいキレイだよ~(^^)v
さすが~愛情入りだね~(^_-)-☆

私もやってもらいたいけど・・・・・
エステシャンと顔合わせたら・・・笑っちゃうかも~(^^;
Posted by てる at 2010年09月24日 16:39
お肌プルプルいちゃー。

夏のダメージに冷たい風が(>_<)

パックぐれさねばー。
Posted by 酒田娘 at 2010年09月24日 16:48
気持ち良さそう
エステの合間に寝てしまいそうだ〜〜

顔の毛ボウボウで笑われないか心配だな〜(笑)
Posted by まめたん at 2010年09月24日 16:52
なんだ、ぽこちゃんず〜と寝っぱなしだど思たっけは〜

奥様がこれ見だら絶対連れていけって言われる〜( ̄□ ̄;)!!
Posted by チャーリー at 2010年09月24日 17:41
って言うが、エステシャンは相方だろ?
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年09月24日 18:06
そんなコースあるんですか?!
気持ちよさそう。
毛穴ポスポス体験してみたいー。
Posted by アド at 2010年09月24日 18:39
おおっ、早くも“内助の功”ですかっ♪
こちらのエステ、私もヤミツキになりそうでした(@^▽^@)ノ
Posted by はらほろはらほろ at 2010年09月24日 18:50
愛の手で、気持ちよさそう~♪

幸せそうな顔してる~(^^)
Posted by える☆ at 2010年09月24日 20:31
こっちがてれちゃう♪
ぽこちゃん、きれいよ(^-^)
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2010年09月24日 21:55
内助の功☆

お肌 プルンプルンだねー!!
気持ち良さそう(^O^)
Posted by ゆき at 2010年09月24日 22:15
ボカシ+リフトアップでお願いします。
あっ、ボカシは…

今度コスプレ姿見に行きます
Posted by グルメ部長 at 2010年09月25日 00:31
ミントさん、

あはは〜
至福のひと時〜ミントさんもいかが

ミントさんのアロマも行きたい


てるサン、

てるサンもやってみよ〜よ
ぽこは横で笑いこらえますププッ


酒田娘さん、

ホント急に寒くなたがら〜
パックだけでもの


まめたんサン、

マジ寝ちゃうくらい気持ち良かっ
毛もぢゃ〜大丈夫
逆に楽しんで剃ると思われます(笑)


チャーリーさん、

いつもは寝てんあんけどの(笑)
是非是非〜奥様〜見て〜
Posted by ぽこ at 2010年09月25日 12:19
デブえもんサン、

あはは当たりでござる

それより、肉の会はぁ


アドさん、

そ〜なんです
床やサンも侮れません(笑)
是非、帰省の際にど〜ぞ


はらほろサン、

あはっ
お疲れの時は、また来て()くださいね


えるサン、

あはは
気持ちいいから〜えるサンも〜


ゆっきのままサン、

エヘッありがとう
ゆっきのままサンも〜


ゆきサン、

気になってたエステだよ〜
是非今度肉の会相談しながら(笑)


グルメ部長サン、

あはは
ぼかし〜ご来店をお待ちしておりますコスプレで(笑)
Posted by ぽこ at 2010年09月25日 12:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。