2010年09月22日

一応頑張ってます☆


食べて、飲んで〜

の生活ですが…

これでもダイエットやってます!

的な〜(笑)

夕食をご飯抜きにするだけでも(ビールもか…)

軽く落ちます。。

驚きの体重は、まだ隠さないとっっ

またまた驚きの体脂肪!!

やばいず〜(笑)
















Posted by ぽこ at 09:47│Comments(10)
この記事へのコメント
なんぜんじ・・・・・・・なんぜんじ・・・・・・なんぜんじ・・・・・・なんちゃって!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年09月22日 10:21
応援してっから~ガンバって~!!
若いから、みるみる落ちてくんぢゃない!
Posted by MAROO at 2010年09月22日 10:27
私も書きはじめたよ~\(~o~)/
夜たべないと効くよね~
えいほっえいほっ
でも私
代謝悪すぎ~
空気すっても太る(笑)
Posted by はるる at 2010年09月22日 11:09
おお~~!
ぽこちゃん。がんばったの~。
食べるときは食べる!
食べちゃいけないときは・・・
それでも、食べる・・私。
ぽこちゃんに負けてらんね~。
Posted by ミント at 2010年09月22日 11:50
ちゃんと書いてるんだの~、えらい!
ビールも焼酎も見られますね!笑
「頑張れ~!」・・と、人のこと言えない私・・
Posted by える☆ at 2010年09月22日 12:01
釣りオヤジさん、

寒くなてきたから、なんぜんじ無理かも〜
こんにゃくかな…


MAROOさん、

応援おしょうしな〜
頑張っちゃう


はるるサン、

ぽこも空気で太る〜(笑)
皆で頑張ろ
Posted by ぽこ at 2010年09月22日 12:29
ミントさん、

一応…頑張ったろ〜(笑)
ミントさんは細いから現状維持で〜


えるさん、

あははちゃんと嘘偽りなくお酒も記入です(笑)
意外と真面目だんよ〜
Posted by ぽこ at 2010年09月22日 12:31
なんとかダイエットって言うんだよね
ワタシも去年書いてたけど、今はサボリ中(笑)
…がしかし
夕飯のメニューを迷った時に見返してます
なかなか役にたつんだよね
Posted by まめたん at 2010年09月22日 18:12
なんぜんじはいいね~~
ダイエットってしなくても
ぽこちゃんなら大丈夫でねが。
Posted by かじおやじ at 2010年09月23日 06:24
まめたんサン、

そうそう、なんとかダイエット流行ったよね

頑張ります


かじおやじサン、

なんぜんじにお世話になりました
美味しいよの〜

ダイエットしねまな
Posted by ぽこ at 2010年09月25日 09:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。