2010年08月28日

出前☆


今日のお昼は〜

大八食堂さんの出前です☆

何てったって!

昨日のビールちと飲み過ぎた感がありまして…

二日酔いにはラーメンだぁ!!

て…




モチロン〜

辛みそラーメン☆

あんま辛くないです。。

スープうまうまです〜

出前の為、麺がちとのびちゃった〜

ごちそうさまデシタ。




夜はカロリー抑えないと 汗















Posted by ぽこ at 12:51│Comments(11)
この記事へのコメント
あはは・・。
ぽこちゃん。
あっちぇーな食べて、
夜はまた、はっこい、ビールに
決まりだの。いぇ~い!
Posted by ミント at 2010年08月28日 13:08
ぽこちゃん 昨日はありがとう~

私もすきっ腹に飲んだから
二日酔いだよ。。。

でも 楽しかったね!
また飲もうね☆

ラーメン んまそう!!
Posted by ゆき at 2010年08月28日 13:20
と、言いつつ

また今夜も飲むんだろうなぁ~(^^)

あっ、辛みそラーメン美味しそう♪
Posted by える☆ at 2010年08月28日 13:45
ミントさん、

あはは〜
夜は…飲まないと決めても、はっこいな飲みでぐなんなやの〜(笑)


ゆきサン、

昨日は楽しっけの〜
また是非飲みましょう

二日酔いの後のラーメン最高


える☆さん、

えへへ〜
今日はぽこ飲まねって決めてんなんけどの…

誘惑が
Posted by ぽこ at 2010年08月28日 14:28
二日酔いにラーメンって(笑)
私も飲みすぎると、次の日は、もうしばらく飲まない!って心に決めるけど、
夕方になるとまた復活して誘惑にまけちゃうんですよね。
自分のアルコール回復力が憎い・・・(笑)
Posted by ジンザなっこジンザなっこ at 2010年08月28日 14:33
飲まないと決めてても、夕方になっとつい
我慢はよぐねよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年08月28日 15:06
うわ~~!!!
すっごい辛そうなのに・・・
辛くないんだ~(^、^)
でも美味しそう~♪

(笑)~夜のことは
夜になってから考えればいいんじゃな~~い(^-^)v
Posted by てる at 2010年08月28日 15:15
これは、効きそう~

見ただけで汗が出そうです。
Posted by かけ父かけ父 at 2010年08月28日 20:47
若者は胃袋が元気だなぁ。憧!

歳とると、二日酔いの日は飯抜きだずぅ。
Posted by kaz at 2010年08月29日 01:03
んで・・・飲んだろ!(爆)

最近私ビールが美味しいかどうかが健康のバロメーターだよ(^^ゞ
Posted by はあと♪ at 2010年08月30日 09:51
ジンザなっこサン、

なっこサン、アルコール回復力凄すぎ(笑)
でも、向かい酒が美味しいと思うぽこも


仏壇屋のお姉さん♪、

そうですね我慢は良くないほどほどに〜(笑)


てるサン、

あんま辛くないよ〜

そろそろ真面目にダイエット考えないと(^-^;


かけ父サン、

はい、冷房の中で食べたのに汗だくでしたぁ(笑)


kazさん、

え〜、二日酔いの時こそガッツリです


はあと♪さん、

えへへ
ちとだけ飲んぢゃった(笑)
Posted by ぽこ at 2010年08月30日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。