2010年08月01日

差し入れ☆


今日は、お仕事サンです。。

昨日…早く飲みたいがために仕事ぶんなげました…

おかげで、今日はやらなくちゃいけない事、山積み〜


そんな時、一本の電話が〜

生産者のお母さん…

今から行ぐがら〜って!!

だだちゃ豆を差し入れしてくれましたぁ♪

しかも茹でたて☆

はじきだけど

超うまいです〜

仕事なんない〜汗






誰か、ビール差し入れしてくれないかな(爆)



Posted by ぽこ at 11:02│Comments(8)
この記事へのコメント
ガハハハハ~
ほんとに持ってくよ(爆) ぷは~
Posted by はるる at 2010年08月01日 12:54
ビール愛好家としては、
だだちゃ豆とビールはセット!
食べたら飲まないといけません(笑)

が、お仕事中なので
フリーでガマンしましょう。
お仕事がんばってくださいね。
Posted by ジンザなっこジンザなっこ at 2010年08月01日 13:53
仕事をチョーダッシュで終わらしてその枝豆持ってうちおいで!
ビール冷やして待ってるから(^-^)/~~
Posted by はあと♪ at 2010年08月01日 14:12
はるるサン、

いひひ
んぢゃ、ぽこの職場で宴会だぁ〜(笑)


ジンザなっこサン、

あら、なっこサンもお好きなの〜
セットだよね〜
フリーは美味しくなかったから〜我慢だわ


はあと♪さん、

わほ〜い
キンキンに冷えたですかぁそそられます
Posted by ぽこ at 2010年08月01日 14:36
毎日、なんだかんだって
仕事なんねあんねが~・・。(笑)

もうすぐ、夕方だぞー。
ビール待ってっぞー!
Posted by ミント at 2010年08月01日 14:43
ミントさん、

そう、夏は休み無しなの〜

あと少し…美味しいのため、頑張っぞ〜(笑)
Posted by ぽこ at 2010年08月01日 14:53
茹でたてだだちゃ豆、これは嬉しい差し入れですね~♪
でも・・・
この枝豆を前に、ビールが無いのはヤッパ酷というものです(;^_^

今頃は仕事も終わって無事ビールと一緒に楽しめてますか~(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2010年08月01日 19:12
はらほろサン、

ホント仕事中は美味しいだだちゃ豆を食べながら水で我慢でした〜
Posted by ぽこ at 2010年08月02日 08:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。