2010年04月29日

庄内ガールズミーティング☆


やっと風邪も落ち着き…




今から、

グランドエルサンにて…

庄内ガールズミーティング〜

人がいっぱい

庄内にこんなにお洒落な人がいたのね〜

イベント中は撮影禁止らしいので、

始まる前の風景〜

ワクワク☆



Posted by ぽこ at 16:18│Comments(8)
この記事へのコメント
風邪ひいでだながー?

大丈夫だがー?

庄内ガールズミーティング?
なんだもんだ?

めんごいオシャレさんがいっぺいんなが?
Posted by 酒田娘 at 2010年04月29日 16:41
東京ガールズコレクションの庄内版か?
Posted by 釣りオヤジ at 2010年04月29日 17:15
おばちゃんは行かんねよだイベントだの~
それにしても、すごい色の照明

加とちゃんの『ちょっとだけよ。』思いだしてしまた
すいませんm(__)m
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月29日 17:46
かわいこばっか?
俺も見たかった・・・。
Posted by デブえもんデブえもん at 2010年04月29日 17:46
すごいですのー でも ケータイOKすれば その場での購入なども効果あるなさのー
Posted by わっしー at 2010年04月29日 19:32
どんなイベントだったんでしょう。

興味深々。。。。
Posted by kaz at 2010年04月29日 22:47
どんな事をしたのか

とっても知りたいです~(^^;
Posted by てる at 2010年04月30日 17:04
酒田娘サン、

風邪まだ完治でないんです~

めんこいオシャレちゃんいっぱいでした!!


釣りオヤジさん、

そうです、庄内版もなかなか良かったですよ~


仏壇屋のお姉さん♪、

ぽこも参加はギリの年齢でした~
加とちゃん・・・そんな色気ですね(^^;)


デブえもんサン、

あの場にデブえもんサンがいたら・・・
怪しいかも(笑)


わっしーサン、

前売りだけで、会場ぎっしりでした~


kazさん、

素敵なイベントでしたよ~


てるサン、

あんな事やこんな事・・・
Posted by ぽこ at 2010年05月02日 14:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。