2010年04月18日

お昼のラーメン☆


昨日は、んだ花見!

楽しかったです〜

皆さんお世話様でしたm(__)m



飲んだ次の日はラーメンでしょ!

砂潟サンの中華そば☆

あっさりで美味しかった〜



ミカッチのジャネットとたまやんチャンの図…



Posted by ぽこ at 20:50│Comments(15)
この記事へのコメント
ぽこさんーーー!
昨日は楽しいオフ会でしたね!
ご挨拶もせず申し訳ありません!(^-^;ゞ

次回お会いできるのを楽しみにしています。^
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年04月18日 21:02
ここのラーメンうまいんだよの

昨日は、たのしけの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月18日 21:03
どうもお疲れ様でした。
また たのしみましょう。

にこっ♪
Posted by わっしー at 2010年04月18日 21:20
昨日はありがどの〜
ちょ〜もしけね。
ミカッチの写真、私ちょっと引いてる?
Posted by 酒やの嫁 at 2010年04月18日 21:29
昨日はお世話さまでした!

かろうじて・・・
一次会に行けてよかったよ~~(笑)

車中では。。。
たったあれだけの距離で、一気に昔に戻っちゃいました(苦笑)
しかも・・・
盛り上がりすぎて、車の窓も曇ったけ~~(爆笑)

来週の小顔イベント(笑)
お誘い受けたんですが、子ども達の関係で行くことが出来ず・・・
いつかはご一緒したいものです。。。

腰の心配ありがとう!
普段の生活には支障がない程に回復しました。
でも、怖くて重いものが持てないんですよね(苦笑)
Posted by moca at 2010年04月18日 21:34
噂の砂潟のラーメンですね

ミカッチさんのもみ上げがー立派だ
Posted by かけ父かけ父 at 2010年04月18日 22:26
昨日はお世話様でしたm(_ _)m
あらまおいしそーならうめん
もみあげの人はルパンに出てくる拳銃の人っぽい感じも
Posted by 8gk8gk at 2010年04月18日 22:45
オフ会、楽しかったね~♪

あんなに多くのブロガーさんと会える事って
ほとんどないから
オフ会って、チョー大事だよね~♪

また、参加しょうね~(^^-^^)v

2次会楽しかったよ~♪
ありがとね~(^^)♪
Posted by てる at 2010年04月19日 07:48
先日はお世話になりました。
覚えの悪い私も
だいぶ、皆さんの名前
覚えできました。
アボガドうめけよ~

今さら(汗
Posted by 店長三浦 at 2010年04月19日 08:34
お花見のときはお世話になりました♪
初めてだったのでお酒に頼り・・ただの酔っ払いになってしまいスミマセンでした。
またゆっくりお話しできればいいですね~

砂潟のラーメン 私も大好きです☆
私も昨日のお昼はラーメン食べました^ー^
Posted by tenko-do- at 2010年04月19日 13:00
オフ会たのしかったね☆
51年会のメンバーも発見したし(笑)
あ、いつの間にか私しっかり写ってるわ(爆笑)
また飲もうね~♪
っていうか、カラオケ行こうね~♪
Posted by ”たまやん””たまやん” at 2010年04月19日 17:54
オヤジも飲んだ次の日はラーメン!

ん・・・・・・・・・・・お疲れ!

ふ~~~~っ!
やっと今復活!!!
昨夜もレンチャンで・・・・・飲み!

あど寝る・・・・・・・・おやすみ!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年04月19日 20:07
ぽこちゃん、ありがどのお♪
たのしっけのお(*^^)v
またゆっき一家をお願いします<(_ _)>
Posted by ゆっきのまま at 2010年04月19日 21:35
サーちゃんサン、

こちらこそ・・・遠くてご挨拶に行かずにすみません(^^;)

次回またお会いしましょうね~


仏壇屋のお姉さん♪、

ぽこは、ここのラーメン初めて食べました~


わっしーサン、

先日はお世話様でした~
みんな にこっ♪でしたね


酒やの嫁サン、

楽しっけの~
うん・・・嫁チャマ、引いてる(^^;)


mocaサン、

お世話様でした~

ホント、車の中は曇ってましたね(^^;)
ヒートアップ・・・(笑)


かけ父サン、

ラーメン・・・噂になってたんだ~
知らなかった(^^;)


8gkさん、

お世話様でした~
いつの間にか、ミカッチはもみあげチャンに・・・(笑)
Posted by ぽこ at 2010年04月20日 15:20
てるサン、

2次会も超楽しかったですね~
また参加しましょう~♪


店長三浦サン、

あ・アボカド・・・
良かった~覚えていただいて~(笑)


tenko-do-さん、

お世話様でした~
酔っ払ってたんですか?見えませんでした~
またお会いしましょ~♪


たまやんサン、

載せちゃった~
もっと51年会メンバーが増えそうな・・・

カラオケ行こう~♪


釣りオヤジさん、

連ちゃんお疲れ様でした~
あっ!他にも・・・ありがとうございました~


ゆっきのままサン、

お世話様でした~
ゆっきチャンの変身見れなくて残念だった。。

コチラコソよろしくです~♪
Posted by ぽこ at 2010年04月20日 15:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。