2010年04月13日

飲み会☆


今飲んでます。。

いつもと違う店にしたかったのに…

結局

いつもの居酒屋…

ボトルも入ってるし〜

ガールズトーク炸裂です☆



Posted by ぽこ at 19:23│Comments(9)
この記事へのコメント
あの~、ガールズトークは何歳まで
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月13日 20:14
みいにゃも まじゃりっでちゃ〜(●^o^●)
Posted by みいにゃ at 2010年04月13日 20:52
ぽこちゃ~ん
野菜の名前教えて~(笑)

山菜かな~(笑)
毒じゃないかな~(笑)
はるるのブログまで
お越しくださいませませ(>人<)
Posted by はるる at 2010年04月13日 21:04
この串焼きの皿は・・・・づぼら!・・・・いひっ!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年04月13日 21:16
おっ!ちょっとアダルトなところで飲んでますね。

釣りオヤジさん、これから行きそう。笑
Posted by kaz at 2010年04月13日 21:26
ホント!
アダルトな場所っぽい(爆笑)

ガールズトーク!
最近してないし。。。私も混ざりたい・・・
Posted by moca at 2010年04月13日 21:41
仏壇屋のお姉さん♪、

あはは~、ガールズトークに限界はございません・・・


みいにゃサン、

今度、ここでガールズトークしましょうね~


はるるサン、

訪問遅くなってごめんちゃ~
あまどころ・・・食べましたかね~?


釣りオヤジさん、

いひっ!!
正解・・・づぼらです~


kazさん、

そうなんです~
アダルトな場所です~大好きなんです~


mocaさん、

ほんとにアダルトなんです~
そこでいつもガールズトーク・・・

今度しましょうね~
Posted by ぽこ at 2010年04月14日 10:21
ボトルも入ってるんだぁー
 (*^ー^*)なんだか、お姉様の雰囲気だちゃー
 
Posted by えびちゃん at 2010年04月14日 16:18
お~!!
今度、ガールズトークしょう~(^▽^)/
って言うか・・・
ガールズトーク教えて~(^^;
Posted by てる at 2010年04月14日 18:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。