2010年03月20日

誕生日☆


今日は、会社の後輩の誕生日でした〜

プレゼントは…

てるサンのお店で調達☆

mocaさんのカゴ〜!

たまやんチャンのかえるのあみぐるみ〜!

ピアスも添えて〜!




後輩も可愛いって喜んでくれました〜☆



Posted by ぽこ at 12:52│Comments(6)
この記事へのコメント
後輩ちゃん誕生日おめでとう!!!
顔出しOKだが?
Posted by 釣りオヤジ at 2010年03月20日 13:24
釣りオヤジさん、

顔出しなんです
是非出せと…(笑)
Posted by ぽこ at 2010年03月20日 13:37
おお~♪
かえるちゃんとのコラボカゴ☆

ぽこさんのお友達の手に渡ったんですね~(≧∇≦)
お友達ちゃん☆
お誕生日おめでとうございます(^-^)
Posted by moca at 2010年03月20日 16:14
あら~♪
後輩ちゃんも、可愛いこと~(^▽^)v

お誕生日おめでとう~♪
喜んでくれて良かったね~(^^-^^)♪
Posted by てる at 2010年03月20日 16:32
後輩ちゃん、可愛いずねぇ~♪
後輩思いのぽこちゃんもめんごいねぇ。

作ったブロガーさんも、喜んでるべねぇ。笑
Posted by kaz at 2010年03月20日 22:55
mocaさん、

ホント可愛いコラボでしたぁ〜☆
ぽこも欲しいくらい


てるサン、

後輩、喜んで良かったです〜☆
またお邪魔しますね〜


kazさん、

あんま後輩を誉めると…ぽこのブログにしょっちゅう出てくるカモ〜☆
Posted by ぽこ at 2010年03月21日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。